福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

りんかさんの写メ日記一覧ページ

ありがと♡

2024/8/12 4:28 / りんか




本日も遅くまでお誘いありがとうございました!


お兄様の貴重な1日をりんかに
ちょっとでもくれるのが嬉しいです🤭


また明日も待ってます!


りんか




涼しくなってきたね

2024/8/11 18:18 / りんか





日曜日と言えば
サザエさんとちびまる子ちゃんですよね🌷


皆さんは子供の頃観てましたか??


私はいつもテレビの前でいつもジャンケンしてました笑



そんな時間にもなってきましたが
本日もまだまだお誘いお待ちしてますよ🎶



りんか





おはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2024/8/11 14:08 / りんか




おはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


昨日お会いしたお兄様にね
また出勤してねって言って貰えて
そういう言葉を頂けると
すごくモチベーションが上がるので
嬉しすです♡


そう思っていただけるように
本日も頑張ります🐭



りんか





ありがとう♡

2024/8/11 2:38 / りんか



本日もお誘いありがとうございました!

素敵な出会いに感謝です( *´꒳`*)


お盆休みも本格的にスタートになってきてると思うので
癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます🎶


また明日もよろしくです(*´︶`*)ノ



りんか





夢中になってる?

2024/8/10 17:58 / りんか




みんな高校野球とオリンピックに
夢中になってるの🤔


テレビに釘付けになるんじゃなくて
りんかに夢中になって?


愛に恋🌹


本日もまだまだお誘いお待ちしてます!



りんか



貴方の欲は?

2024/8/10 14:08 / りんか




おはようございます😊


2日目です✌️


いよいよお盆休み本格的に始まりましたね〜
皆さんのご予定は??


帰省される方も多いのかな??


せっかくのお休みだからこそ
日頃できないことをしてみましょう♡


責められるの好きなお兄様
ぜひお誘いお待ちしてますね☺️



りんか




iPhoneから送信

また明日(*´︶`*)ノ

2024/8/10 2:08 / りんか





初日ありがとうございました🌷


緊張もありましたが
優しいお兄様に出会えて幸です🍀*゜


明日から連休の人が多いと思うので
自分へのご褒美に
ぜひ遊びに来てください♡


お兄様の性癖教えて?

明日も沢山お誘いお待ちしてます🎶



りんか







華金✨️

2024/8/9 17:18 / りんか




お仕事お疲れ様です😊


今日終わったらお盆休みの人も多いのかな??


お休み入る前に
今日までに溜まってたもの
たくさん出てデトックスしよ?



待ってるね♡




りんか






iPhoneから送信

初めまして(*^^*)

2024/8/9 14:08 / りんか



初めまして!
本日入店しました
『 りんか 』です!



お兄様のことを責めるのが
大好きです♡


焦らしプレイ、寸止めなどなど
普段は責めるばっかだけど
本当は責められたいってお兄様
多いんじゃないですか??


そんな願望を叶えに来てくれたら
嬉しいです✨


ぜひ素敵な時間をりんかと
一緒に過ごしませんか?



お誘い沢山待ってますね( *´꒳`*)



りんか




iPhoneから送信