福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

うらんさんの写メ日記一覧ページ

ありがとう♡

2024/7/13 1:53 / うらん






2日目お誘いくれたお兄さんたち
ありがとうございました✨

あすは12時から出勤なのでいろんな
お兄さんに沢山会えるといいな💘

お仕事終わりはうらんと♡

2024/7/12 17:43 / うらん



そろそろお仕事終わった時間かな?😌💭


お仕事終わりは疲れた体を癒しに
うらんと沢山癒しの時間を過ごしましょ〜🥹💘


上のお口でも下のお口でもきもちよくするから
週末はうらんと楽しい思い出作ろうね🫶

キラキラ金曜日⭐️

2024/7/12 13:13 / うらん





こんにちは!うらんです❕💘
14時〜翌2時で出勤するよ〜🎶♡


おち○ちんの充電🔋は
ちゃんと溜まってますか?💭


ご希望の時間⏰あるお兄さんは
お早めのお問い合わせ
してくださいね(っ📞 ´,,•ω•,,`)

早い者勝ちですよ〜🤭


そして今日は華金🌸
お仕事終わりの疲れた体をうらんで癒しに来てね?


うらんのことちゃんと捕まえてね?💭

好きなこと💘

2024/7/11 22:43 / うらん

うらんは、どちらかと言うと…

お兄さんから責められるほうがすき!!




うらんのこと一生懸命に気持ちよくして

くれようとする姿がとても嬉しいんです🥰



だから責めるの好きなお兄さんとは気が

合いそうな気もする!相性も?♡♡


うらんの気持ちよくなる所

沢山見にきてほしいな🥹💘

お風呂すき〜🛁‎🫧‪

2024/7/11 18:03 / うらん




うらんはお風呂大好きなの🛁‎🤍



冬に入るお風呂はぽかぽかで体の芯から

温まるからいいよね!



夏のお風呂は汗かいたりしたあとに

湯船に浸かるだけでめちゃくちゃすっきり

するからすき!!!




最近お家ではミルクの入浴剤なんか

使ったりしてお肌のすべすべ効果🆙‎🤍


iPhoneから送信

14時から🙆‍♀️💘

2024/7/11 13:03 / うらん



本日14時から初出勤します、うらんです!✨

最初に遊んでくれるお兄さんは誰かな?😌💭
そんなこと考えてるだけで出勤が楽しみ🥹

うらんのこと見つけてくださいね♡♡

お誘いお待ちしております!


iPhoneから送信

初めまして✨

2024/7/10 17:13 / うらん









初めまして!
明日からお世話になります、うらんです🎶⭐️


お兄さんと沢山楽しい時間を過ごせたらいいな
と思ってます✨


気になってくれたお兄さんは是非うらんのところ
に来てくれると嬉しいなあ🥹



明日からよろしくお願い致します!