福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みゆさんの写メ日記一覧ページ

ありがとでした💓

2024/7/9 2:29 / みゆ

みゆです🐶

今日もラストまで忙しくさせて頂き
ありがとうございます❤️
みゆちゃん選んでよかった!など言ってもらえて
みゆ幸せです🙈💕
まだまだみゆとえっちな時間すごそうネ💋

明日も12時からいてるので
お誘い待ってます☎️💓

ではおやすみなさい⭐




何回戦する??🍼

2024/7/8 20:59 / みゆ


みゆです🐶

スタートから沢山お誘いありがとうです♡
差し入れもいっぱい嬉しい🍫❤️

みゆ空きましたよん☑️
夜はまだまだこれからだよね??🍌💕

えっちなお誘い待ってます☎️




ご奉仕させて🍼❤️

2024/7/8 12:09 / みゆ


おはようございます🌞
みゆです🐶

出勤しました!!

なんだかえちえちいっぱいしたい気分、、、////
いっぱいご奉仕させて〜🍼❤️




過去1??!

2024/7/8 2:19 / みゆ

みゆです🐶

今日も遅くまで遊んで頂きありがとでした💓
素敵な差し入れも沢山ありがとうございます🎵

過去一ふ◯ら上手!と言って頂いたお兄様もいて
みゆ幸せです⤴️❤️

明日も12時からいてるので
えっちなお誘い待ってます💋




これから🍌💕

2024/7/7 18:59 / みゆ

スタートから沢山お誘いありがとです❤️

みゆ空きましたよん☑️
夜はまだまだこれからだよね?////

みゆと熱い夜にしよーね🙈💕




ちょうだい🍼❤️

2024/7/7 11:59 / みゆ


みゆです🐶

出勤しました!!
今日も暑いね〜☀️
みゆと一緒に素敵な日曜日にしようね❤️

今日はどんなことする??
あんなことやこんなこといーっぱいしよ?🙈💕
お誘い待ってます☎️❤️

ありがとです💓

2024/7/7 4:19 / みゆ


みゆです🐶

退勤しました!!
遅くまでお誘いありがとうございました💋
可愛い!や身体エロすぎ!など
沢山褒めてもらえて幸せです🙈💕

お兄様たちのおかげでクタクタなので
ぐっすり寝れそうです🌜

明日も12時からいてるので
沢山お誘いまってます🍌❤️




ちょうだい💓

2024/7/6 20:59 / みゆ

みゆです🐶

スタートからお誘いありがとです♡
夜は今からだよね??

まだまだお誘い待ってるね🍌❤️
みゆと一緒にスッキリしよ?////




夢中になって❤️

2024/7/6 14:09 / みゆ

初めまして!
今日からお世話になる『みゆ』です🐶

初出勤でどきどきです💓
少しだけ自己紹介します!!
みゆの自慢ポイントはおわん型のふわふわおっぱいと、すべすべお肌です🙈💕
特技はとろとろふぇらです🍌

気になってきた??////
一度体験したらやみつきになるよ〜💋

えっちなお誘い待ってるねん☎️❤️