福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みうさんの写メ日記一覧ページ

えちえち🐹💗

2024/6/8 21:13 / みう
こんばんはっ

連勤が終わっちゃう〜明日はみうはお休みなので
お休みの分今日たくさんえちえちたいむしたい!!

電○ほんと気持ちよくてずっと当ててられる///

お兄さんのあそこもなめなめしたい欲張りさんだけど気持ちよくなってもらいたいの💗

きょは土曜日でゆっくりタイムできるお兄さんが多いはず♡♡

みうと一緒に遊ぼっ♡

みう🐱

70分ありがとう💗

2024/6/8 17:13 / みう
スタートからご指名くれたご自宅のお兄さん♡
ありがとうございましたっ♡♡

朝イチ東京から帰ってきておつかれだったのに呼んでくれてありがとう💗

いっぱい密着してスリスリして…

お兄さんのあそこをみうの太ももで挟んだりして
すごく感じてくれて嬉しかった♡

手○キでいきたいとのことで♡♡

全身敏感なお兄さんほんと可愛すぎました✨️

最後はちゃんとたくさん白いのいっぱい出してくれて気持ちよかったって言ってもらえて

嬉しかったです✨️✨️

この後少し寝て夜お勉強するとのこと!
お疲れなのに頑張ってて偉いです👏

応援してます🔥♡

みう🐱

おはよー🐹💗

2024/6/8 13:33 / みう
おはよう☀️

今日も14時から出勤するよっ♡♡

土曜日🙌きょは少し早く起きて散歩して日光浴びてきたけど暑かった^_^

きょもいっぱいお兄さんとえちえちタイム過ごせたらいいなぁって♡♡

お誘い待ってますっ♡♡

みう🐱

華金💗

2024/6/7 20:33 / みう
華金💗そろそろお仕事もひと段落…?♡

お兄さんのあそこほしい///🥺

飲みに行ったりしてるのかなぁ?その後ムラムラしてきちゃう??🥺♡

みうはずーっとムラムラしてて
早くお兄さんのみたい!!!!!!笑

今夜お誘いくださいっ♡♡
待ってます☺️

みう🐱

○○が好き💗

2024/6/7 17:13 / みう

こんにちは✨みうだよっ♡

みうの大好きな大好きな○○は…クリに当てるとすっごく気持ちよくなるの♡♡

すぐビクビクなって身体がよじれちゃうくらい
気持ちよくて好き♡

ムラムラして1人で当てる時もある…///

お兄さんはどんなことが好き?♡♡

今夜あんなことやこんなこと…で遊ぼうよ♡

お誘い待ってますっ

みう🐱

おはよう♡

2024/6/7 13:33 / みう
おはようございますっ!

きょも14時からムラムラ待機してます♡♡
(ずっとしてる///)

きょは金曜日だぁ!華金っ
1週間頑張ったお兄さんお疲れ様ですっ

今日もいっぱいえちえちタイムできること
楽しみに待ってます♡

お誘いくださいっ♡♡

みう🐱



85分ありがとう♡

2024/6/6 22:33 / みう
先程はお誘いありがとうございました☺️

すごく優しいお兄さんでした✨️

たくさんなめなめしてくれたり気持ちよくしてくれてありがとうっ///

お兄さんもふ○ら気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよっ♡♡

終始優しいお兄さんに惚れそうでした///

またお誘い待ってますっ🐱

みう🐱

えちえちしよ///

2024/6/6 17:13 / みう
お疲れ様ですっ♡

きょは木曜日ですねっ♡今週もお仕事明日で終わりのお兄さんが多いのでは!

お兄さんがお仕事中も終わったあともみうは
ずーっとムラムラ止まりません💗💗

みうと同じでムラムラ止まらないそこのお兄さんっ///
今夜どうですか🐱

お誘い待ってますっ♡♡

みう🐱

おはよ♡

2024/6/6 13:33 / みう
おはようございますっ🐱

昨日も沢山のお兄さんとえちえちタイムできて
楽しかったですっ///

きょも14時から出勤です^_^

ムラムラしながらお誘い待ってるね🐱💕︎

きょもえちえちタイム沢山っ///

したい…♡

みう🐱

85分ありがとう♡

2024/6/5 23:13 / みう
85分お誘いありがとう♡

みうのあそこいっぱいなめなめしてくれてありがとう♡気持ちよかった///

お兄さんのあそこもなめなめできていっぱい感じてくれて嬉しかった♡いっぱいお口に出たね♡

その後は素○ですりすりしてお腹の上にいっぱい♡
ありがとう♡

2回戦もしちゃったね♡

カルピスもありがとうっ♡♡

また遊んでくださいっ♡♡

みう🐱