福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

かんなさんの写メ日記一覧ページ

どっち派??

2024/5/9 13:57 / かんな
実は私前髪伸ばすかめっっちゃ悩んでて、、
おにいさんはおでこ出てるのとどっちがすき??
長いの耐えられなくて切る⇒伸ばしたくなるを
ずーーっとるーぷしてる😵‍💫




すきなもの??

2024/5/9 2:07 / かんな
今日の昼に久々にグミ買ったら
ぐみうまぁあああってなって今空前のグミブームです
私のグミよりもちもちばでぃ味わいたいおにいさんは明日もお誘いしてね❣️




めずらしく

2024/5/8 19:07 / かんな
今日はなんだかメイクが楽しくなっちゃってカラコンもしてる🥺
いつもよりおめめがきゅるきゅるでおにいさんのこと
悩殺しちゃうかもしれない🫶🏻 ̖́-‬
見つめすぎちゃうかも🥳🥳




やっぱり

2024/5/8 14:17 / かんな
1番はノーマルにあせだくなえちえちがいいんじゃないかなって
おにいさんの性癖知りたいなぁ🫶🏻 ̖́-‬
私短距離型でスタミナないから性癖もそっちよりかな🥺




まさかの!

2024/5/8 4:37 / かんな
GW明けの今日はおにいさんたち忙しいかなぁって
心配してたけどなんならGWよりもいっぱい
お誘いいただいちゃって嬉しかった🎶🎶
おにいさんの🍼いっぱい絞り取れました💯
明日も待ってるよん♡




ひろしまといえば!

2024/5/7 17:47 / かんな
やっぱりかーぷかなって!
スポーツに打ち込んでる人って無条件にかっこよくみえますよね〜
スポーツ観戦行ってみたいけどまだ行けてない🥲🥲
会場でビールとメガホン持って応援するの憧れ🫣




美味しい季節

2024/5/7 13:57 / かんな
アイスがおいしい季節近付いてきてますねーん🎶
最近コンビニの冷凍フルーツの美味しさに気付いちゃって
おにいさんもたべてみてほしい🍓
最近発酵食品かフルーツしか食べてないかも笑
もちもち美人になっちゃうね💕︎




らすと(ㅅ´ ˘ `)

2024/5/7 2:37 / かんな
今日も楽しいお誘いたくさんありがとうございました😊
みんな癒されたがってるのに容赦なく搾り取っちゃった🫣
明日も一滴残らず搾り取るからお誘いしてね💕︎




こすぷれーぃ!

2024/5/6 20:07 / かんな
浴衣コスプレの季節近付いてきてますね🤭🤭
おにいさんは和装好き??
私は和装の男の人結構すき🫣
和装は脱ぐまでがデートだよね🥰




筋肉痛🤣

2024/5/6 13:57 / かんな
なぜか昨日も今日も原因不明の筋肉痛に襲われてます😂
筋肉痛は使って治すに限ると思ってるタイプだから
おにいさん一緒にいっぱい動こうね🤭🤭