福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

かんなさんの写メ日記一覧ページ

ありがと〜♡♡

2024/6/29 3:23 / かんな
今月ラストもお誘いたくさんありがとうございました🥰
変態おにいさんたくさんで嬉しかったよん🥺🥺




はなの

2024/6/28 19:33 / かんな
きょうははなきん!
明日のこと考えずに遊んじゃうって言うのが
1番の贅沢だよね〜🫶




今月は、、、

2024/6/28 2:23 / かんな
今月の出勤は明日がらすとになりますぅ
会いたいなどうしよかなって思ってたおにいさんは明日お誘いしてねん✌️
来月のシフトも待っててねぇん
めずらしのついんてーるで⌒(。。🎀)⌒




すたいるっ!

2024/6/27 23:13 / かんな
最近ほんとに細い細い言って貰えること多くて
うれしい〜筋トレしがいがある〜♡♡
バキバキにはなってないけどしまってきたから
言われると嬉しい🥰🥰🥰




絶好調っ

2024/6/27 14:33 / かんな
今朝は全く浮腫んでなくて絶好調の目覚めでした🫶
目覚ましより早く起きたし完璧な日☺️
年に数回あるこういう日ってなんか運もいいから
今日の私あげまんです⤴️




うれしち

2024/6/27 3:13 / かんな

らすとまでみちみちにお誘いありがとうございます🎶
水曜日なのに嬉しい〜♡♡
明日も楽しいお誘い待ってるね☺️☺️




ふぇち??

2024/6/26 20:03 / かんな
最近うなじふぇちの季節だって聞いて
私もポニーテールとかしちゃおうかななんて
思ってるんですけども!!!!
おにいさんのふぇちはなーに??
やっぱ四季折々にフェチがあるのが日本人😂
おにいさんの夏の性癖教えて🥰
私の夏の性癖はでこだし!




すたーとからっ!

2024/6/26 15:33 / かんな
今日も出勤からお誘いありがとうございます😌
めぇーっちゃくちゃためになるお話たくさんで
嬉しかった🎶
目標達成したら報告しにくるね😍




いよいよ!

2024/6/26 2:13 / かんな
浴衣の季節がやってきたね〜
最近ちらほら浴衣の人見かけて
なんかのお祭りかなー、イベントかなー?
ってうらやましく眺めてます🥺🥺
私もはやく浴衣着たいよ〜!!




なにいろ?

2024/6/25 20:23 / かんな
おにいさんなにいろがすき??
この夏の足のネイル何色にするか悩んでるー!
青とか夏らしいかなぁー、
いっそ足元が真っ赤とかも色っぽいかなとか
何色がいいかなー?🥺