福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆいなさんの写メ日記一覧ページ

退勤しました( ¨̮ )

2023/10/20 3:21 / ゆいな



ゆいな退勤しました!
初日、沢山お誘い頂けてとっても嬉しかったです😊💖
会うお兄さまみんな優しくて
とっても楽しいお時間でした✨️

明日も15時〜03時までなのでお誘いお待ちしてますね💓

こしょばがりなお兄さまの.....🙊💓

2023/10/19 22:10 / ゆいな






💜302号室のお兄さま💜

ホテルがお城みたいで可愛くてテンション上がりました✨️

まだまだ緊張してドキドキだったけど
ノリのいいお兄さまと楽しい時間過ごせて良かったです💓

受け派なお兄さまをたくさんいじめてたら
我慢できずお口いっぱいに🫣
フェザータッチも気持ちいいって喜んでくれて
嬉しかったです🥰

次チリトマトにハマっても買いだめしちゃダメよ🤫笑

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ゆいなお仕事から戻ってます🚗³₃
03時までまだまだお誘いお待ちしてます💓

2人だけの....♡♡

2023/10/19 18:29 / ゆいな







💜201号室♡♡1番手のお兄さま💜

ゆいなの初めて奪いに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)
まさかのまさかでお兄さまの初めても
ゆいなが奪っちゃった🥺💓

今日は2人の初めて記念日だね♡♡

ベットの上とそうじゃない時のギャップにやられちゃって
どきどきしちゃってたお兄さま可愛すぎました🤦‍♀️💕

えろい〜ってたくさん褒めてくれて
楽しいお話も沢山してくれて
少し緊張してたけどお兄さまのおかげで
とっても楽しい時間でした💗

この後、お仕事頑張って下さいね✨️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ゆいなこの後、03時までまだまだ空き枠あるので
まだ慣れない部分ありますが
一緒にえちで楽しい時間過ごしましょう🫶

お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥

はじめましてっ!

2023/10/19 15:09 / ゆいな






今日から働かせていただくことになりました
ゆいなです♡♡

初めてのことがいっぱいで
もぉすでにどきどきしてます💓

至らないところもあると思いますが
お兄さまと楽しい時間すごせたら嬉しいです( ¨̮ )

ゆいなの初めて奪ってください♡♡