福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

もえなさんの写メ日記一覧ページ

ありがとう💏

2023/10/10 3:35 / もえな

本日遊んで頂いたお兄様
素敵な1日をありがとうございました~💖

たくさんイチャイチャできて
嬉しかったな~😳

また次も是非とも呼んでくださいね!

いつでもお誘いお待ちしてますっ💌


イチャイチャしたいな♥︎

2023/10/9 20:25 / もえな

先程遊んで頂いたお兄様
素敵なお時間をありがとうございました~🎀

まだまだ出勤してるよ~🐰

イチャイチャプレイが好きなので
同じイチャイチャプレイがお好きなお兄様
是非とも誘ってくださると
嬉しいです!🩷

他にはどんなプレイがお好きですか?♡

素敵なお誘いお待ちしてますねっ🌟

興奮しよ??♡

2023/10/9 15:15 / もえな

15時より出勤してます!🏩

3時までですので
たくさんの誘ってくださると
嬉しいな~🥰

久しぶりにわたしとイチャイチャして欲しいな💖

たくさんの素敵なお誘い
お待ちしてますねっ💌

今日もありがとう💌

2023/10/9 4:35 / もえな

本日お誘い頂いたお兄様
たくさんのお誘い、本当に嬉しかったです🫣💋

ありがとうございました~♡

お兄様の興奮してる姿を見て
ついこちらまで興奮しちゃった🎀

明日もたくさんイチャイチャしたいな~

明日も出勤しています🎶


責めたいな…🩷

2023/10/8 19:55 / もえな

先程あそんで頂いたお兄様
終始笑顔で対応してくださって
こっちまでとても笑顔になっちゃいました☺️💖

ありがとうございました~🫶🏻

プレイ以外にもたくさんお話することができて
色んな部分を知っちゃったかも…🥰

また、お誘いしてくださると
嬉しいな~💌

まだまだ出勤しています🎶

是非ともたくさん遊んでください!
素敵なお誘いお待ちしてますっ♥︎

触って欲しいな🥺

2023/10/8 15:35 / もえな























本日も出勤してます!🐰🍒





今日もたくさんイチャイチャしちゃう??





どんな素敵なお兄様に会えるかな♡





今日はお兄様のことたくさん


いじめてみたいな…





3時までなので


たくさんのお誘いお待ちしてますねっ🎶





素敵な出会いがありますように🎀




楽しかったな😳💖

2023/10/8 4:09 / もえな

本日も遊んでくださったお兄様方
楽しい1日をありがとうございました!🎀

優しくて面白いお兄様ばかりで
とても笑顔で1日を過ごすことができました🐰

たくさん「可愛い」
と褒めてくださって
それだけで嬉しくなっちゃいました…🍒

明日は逆にたくさん嬉しくなって欲しいな♡

明日もたくさんの素敵なお誘い
お待ちしておりますねっ🫶🏻

えっちな気分…♡

2023/10/7 19:49 / もえな



先程あそんで頂いたお兄さん
とっても楽しいお時間をありがとうございました!💋

メガネがとってもお似合いで素敵でした~
イチャイチャプレイもできて
他にもたくさんお話することができて
楽しかったです💌

またお会いできるのを楽しみにしてますね🥰

3時まで出勤しています!
まだまだたくさんのお誘い
お待ちしてますっ🎶

元気いっぱい💖

2023/10/7 15:09 / もえな


本日も15時から出勤してます!🥰

今日も元気いっぱいです🫶🏻

素敵なお兄様とたくさんイチャイチャ
できると嬉しいな♡

お互い癒しあお??

素敵なお誘い
お待ちしてますね🌟

久しぶりに🥰

2023/10/7 3:39 / もえな


本日お誘いして頂いたお兄様
ありがとうございました~💌

お兄様の気持ちよくなってる姿に
思わず興奮しちゃいました…♥︎

他にもいっぱい弱いところ知りたいな🥺

明日も出勤しています!

是非ともたくさんのお誘い
お待ちしておりますっ🫶🏻