福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

すずさんの写メ日記一覧ページ

お礼💌

2023/9/30 0:02 / すず
70分コースできてくれた
お兄さんありがとう!

どこが好き?とか聞いてくれたり
色々なお話したりできて
すごく楽しかった♪

また会いに来てくれたら嬉しいな♡

すず🔔𓈒𓂂𓇬




iPhoneから送信

お礼💌

2023/9/29 21:21 / すず
70分コースで来てくれたお兄さん
ありがとぉぉお!!

お仕事の疲れ取れて
幸せな気分になったって言ってもらえて
私も嬉しかったよ‪︎‬︎✌︎︎✌︎︎

また会いに来てね〜待ってる♪

すず🔔𓈒𓂂𓇬



iPhoneから送信

しゅっきん❤︎

2023/9/29 14:11 / すず

おはよーーー☀️

今日も14:00〜2:00までいるから
お仕事終わりとかに
会いに来てくれたら嬉しいな♪

すず🔔𓈒𓂂𓇬




退勤〜

2023/9/29 3:01 / すず
今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとう!

また会いに来てね❤︎

すず


iPhoneから送信

お礼💌

2023/9/28 19:21 / すず


70分コースで来てくれたお兄さん
ありがとう(。•ᴗ•。)♡

私の好きなところいじってくれたり
気持ちいいって言ってくれて
すごく嬉しかった☘︎︎

またいっぱいえちえちしよーね♪

すず




iPhoneから送信

出勤〜♪

2023/9/28 14:03 / すず










おはよーーー☀️


今日も14:00〜2:00までいるから

みんな遊びに来てね♪

いっぱいえちえちしよー❤︎



待ってるよ〜



すず



iPhoneから送信





iPhoneから送信


退勤〜

2023/9/28 3:11 / すず

今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがと〜!!

みんな優しくて面白くて
私の事気持ちよくさせてくれて
最高に幸せだった❤︎

また会いに来てくれたら嬉しいな♪

すず



iPhoneから送信

お礼💌

2023/9/27 19:32 / すず


70分コースできてくれたお兄さん
ありがとーーー♪

すっごく優しくてお話するのも楽しかった❤︎

また遊びにきてね〜!!

すず🔔






iPhoneから送信

出勤〜♪

2023/9/27 14:07 / すず







こんにちは☀️

今日は14:00〜2:00までいるから
みんな遊びに来てくれたら嬉しいな❤︎

待ってるよ〜♪

すず

iPhoneから送信

お礼💌

2023/9/26 19:17 / すず


100分コースで来てくれたお兄さん
ありがと〜!!

すごく優しくて気持ちよくて
最高だった❤︎

また遊びに来てくれたら嬉しいな💭

すず