福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みあさんの写メ日記一覧ページ

みあです♥️

2023/7/18 3:10 / みあ





最終日終了しちゃいました😭😭😭





福山での5日間は来たことない土地でどうなるか少し不安な部分もありましたが皆さんお優しい方でとても楽しかったです🫶





みあとえっちなことしてくださったみなさんありがとうございました♥️





また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)















Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/17 23:10 / みあ





こんばんは\(^▽^)/





福山もあと4時間ほどで終わりとなってしまいますが、最終日いろんなお兄さんとえっちなこと出来たらなと思っています🎶













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/17 15:10 / みあ





おはようございます(*^^*)





最終日も15時から出勤してます🎶





今日も一日よろしくお願いします🫶



















Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/17 4:10 / みあ





本日もたくさんのお兄さん御相手してくださってありがとうございました🎶





あしたも15時から出勤してます✋





最終日もよろしくお願いします🙏













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/16 23:40 / みあ





先程遊んでくださった100分のお兄さんありがとうございました!!!





話しやすかったし優しいお兄さんに責められるの気持ちよかったです♥️





また機会がありましたらよろしくお願いします🎶













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/16 15:10 / みあ





おはようございます(*^^*)





今日も15時から出勤してます





宜しくお願いします🎶













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/16 3:20 / みあ





こんばんは\(^▽^)/





今日も相手してくださったお兄さん方ありがとうございました!!





明日は15時から出勤してます(*^^*)







あしたも宜しくお願いします🎶















Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/15 23:40 / みあ





こんばんは\(^▽^)/





先程遊んでくださった70分のお兄さんありがとうございました🙏





フェラで喜んでくれたお兄さん可愛かったです😍





また機会がありましたらよろしくお願いします













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/15 15:10 / みあ





おはようございます(*^^*)





本日も15時より出勤してます✋





今日もたくさんのお兄さんとたくさんえっちなことできたらなって思うので宜しくお願いします🎶













Sent from my iPhone

みあです♥️

2023/7/15 3:50 / みあ





今日もたくさんのお兄さん遊んでいただいてありがとうございました😊





あしたも15時から出勤してるので宜しくお願いします!!













Sent from my iPhone