福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆいさんの写メ日記一覧ページ

ありがとっ💞

2023/6/11 19:03 / ゆい
立て続けにお誘いしてもらって
ありがとうございました💞
まだまだ受付時間は残ってるので
お時間合うお兄さんは
お誘いしてくれるのお待ちしてます🥰

します🥺

2023/6/11 14:53 / ゆい
15時から出勤します💞
日曜日だからゆったり過ごす
お兄さんも多いかな?😘
たまにはお仕事疲れの
気分転換としてでも遊びに来てね〜🥰

明日も⭐️

2023/6/11 3:24 / ゆい
今日も1日お誘いしてくれた
お兄さん方ありがとうございました💞
明日も15時から出勤予定なので
早めに寝て明日に備えよっと🥰
ではでは、おやすみなさい🌙

ありがとっ💞

2023/6/11 2:10 / ゆい
立て続けにお誘いしてもらって
ありがとうございました💞
まだ受付終了までは
時間があるので寝れないなって
お兄さんはお誘いお待ちしてます💋

まだね😘

2023/6/10 21:03 / ゆい
土曜の夜はまだまだ長いし
遊びに行った帰りにでも
ちょっと寄り道して
楽しい事しませんか?💞

ありがとっ💞

2023/6/10 17:51 / ゆい
遊んでもらったお兄さん
ありがとうございました💞
お休み満喫出来てるみたいで
良かった〜🥰
沢山気持ちいいって褒めてくれて
ありがとうございました💞
帰りは気を付けて帰ってね🥺

います😘

2023/6/10 14:50 / ゆい
15時から出勤します💞
土曜日だからお休みのお兄さんも
多いかなって思うから
お時間合うお兄さんは
是非お誘いお待ちしてます🥰

おわり⭐️

2023/6/10 3:05 / ゆい
お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました💞
明日も15時からの出勤予定になってるので
良かったらお誘い待ってます💞

ありがとっ💞

2023/6/10 1:27 / ゆい
遊んでもらったお兄さん
ありがとうございました💞
お仕事終わりに遊びに来てくれたみたいで
癒されてくれて良かった🥰
明日もお仕事みたいだから
ゆっくり休んでね〜💪

ありがとっ💞

2023/6/9 21:30 / ゆい
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💞
連勤続きで疲れが
溜まってたみたいだけど
少しでも癒しの時間になったなら
良かったな〜🥰
ケーキも美味しかったし
ありがとうございました🥺