福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

こはるさんの写メ日記一覧ページ

むらむらこはるちゃんを救出してください

2023/6/28 17:52 / こはる

こんばんは😘
こはるです!


明後日から1ヶ月半ぶりに
出勤させていただきます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

6/30(金)12:00-3:00
7/1(土)10:00-3:00
7/2(日)10:00-17:00

別のお仕事もしていて長い日数出勤できないので、
時間を長くしています♡

えっちなことがご無沙汰だから
お兄様にいっぱい満たして欲しいです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

たくさん甘えさせてください💕
お兄様との時間を幸せいっぱいにさせてね?

ラブコールお待ちしています📞080 2927 2112


ファイブレターズ こはる

華金のえ〇ちな時間

2023/5/26 23:09 / こはる

こはるですっ

今日もたくさんのお誘いありがとうございます💕💕

金曜の夜、夜更かししてるお兄様も多いかな?🫶🏻


夜更かしお兄さん、こはるとえっちな夜を過ごしませんか?
まだまだたくさん責めたいし攻められたいです⸝⸝⸝⸝

ラブコールお待ちしています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


☎♡ 080-2927-2112

5letters こはる

幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕の事を実はずっと好きだった姉が嫉妬に狂ってノーブラおっぱい誘惑

2023/5/26 16:34 / こはる
こはるです🌸

出勤16時からに変更しました✊🏻
今日もよろしくお願いします🩷

今日は早起きしたので朝マックを食べました🍔🍟
お兄さんはグリドル派ですか?マフィン派ですか?

こはるは半々です🙆🏻‍♀️

しょっぱいものを食べたから甘いものが欲しいです♡
あまーい時間をこはるにください⸝⸝‪⸝

たくさん出してすっきりして週末を迎えましょう🍼



お兄さんからのラブコールお待ちしています!
☎♡ 080-2927-2112

5letters こはる

笑ってはしゃいでキスして無邪気にじゃれ合った後、ホテルでじっくりねっとり何度も何度も求め合う朝まで〇〇まくりデート

2023/5/26 10:28 / こはる

こはるです🌸

昨晩もたくさんのお誘いありがとうございました!
美味しいケーキなどとても嬉しかったです💕

今日も19:00-3:00で出勤します🥺
おにいさんと濃厚で
幸せいっぱいの時間を過ごしたいです⸝⸝‪⸝



今日もラブコールお待ちしていま🫶🏻

☎♡ 080-2927-2112

5letters こはる

10変化 極上オナニーサポート

2023/5/25 18:13 / こはる

こんばんは!

今日は19:00-3:00でお店にいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

おにいさんのえっちのサポートさせてください!

時間いっぱい楽しい時間を過ごしたいです🧸‪🤎
夜は少し冷えるので沢山くっついてあったまりましょう∩𖥦∩⸝⸝


ラブコールお待ちしています///
☎♡ 080-2927-2112

5letters こはる

どきどき、わくわくなえっちがすきです

2023/5/25 11:32 / こはる
はじめまして!
こはるです☘️

今日から入店になりました。
よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

早速ご一緒してくださったお兄様
ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
たくさん出してくれて
とっても嬉しかったです🫶🏻

金曜日まで出勤上げています!
今日明日は19-3時まで🙆🏻‍♀️

優しいお兄様といっぱい
いちゃいちゃしたいです🩵

濃厚なえっちな時間を過ごしたいので、
えっちなお兄様からのお誘いを
お待ちしています🫧
時間いっぱいらぶらぶしましょう🫶🏻

それではまた💕

こはる