福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡地元PREMIUM♡りおんさんの写メ日記一覧ページ

楽しかった♡

2023/5/17 8:40 / ♡地元PREMIUM♡りおん
今月もありがとうございました💕💕


今回はとてもリピーター様が多くてとても安心しました🥰🥰

次回もまた来月出勤予定なので、
ご新規様もリピーター様も
よろしくお願いします🙌🏻❣️

次は~❣️

2023/4/30 0:56 / ♡地元PREMIUM♡りおん
次の出勤決まりました!!

14.15.16の13時から1時までです!🙋🏻‍♀️💕

3日間楽しい時間にしようね💕︎

待ってるね~🫶🏻

今日も今日とて🤍

2023/4/20 3:19 / ♡地元PREMIUM♡りおん
退勤しました~!!

今日も今日とて素敵なお兄様達に出会えて
りおん幸せです💕💕

みんな優しくてりおんのこと可愛い可愛いって可愛がってくれてありがとう🥰🥰


明日も13時から1時までいるので待ってます♡

(˶ฅωฅ˵)♡

2023/4/19 16:58 / ♡地元PREMIUM♡りおん
今日の受付は1時までです🤍

今いい子に待機してるので
りおんに癒されに来てね🌸

昨日はとても🫣💕

2023/4/19 11:32 / ♡地元PREMIUM♡りおん
昨日はりおんと遊んでくれてありがとう🤍

初日からとっても楽しい日になったよ♡
また呼ぶねってゆってくれてるお兄さんもいて凄く嬉しい🥹
今日もいっぱいりおんを可愛がってね?🥹


iPhoneから送信

初めまして🥰

2023/4/18 17:03 / ♡地元PREMIUM♡りおん
初めましてりおんです🤍
今日からよろしくお願いします🙌🏻
すごく人見知りなので
いっぱいお話しして仲良くなれたら嬉しいです🧡


iPhoneから送信