福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【完全性転換】えれなさんの写メ日記一覧ページ

アスティのおにい様♡

2022/12/18 18:28 / 【完全性転換】えれな

アスティのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました💗

最初は緊張していたみたいですが
徐々に打ち解けてくださって
嬉しかったです🍀✨

お肌がつるつる
筋肉もちょうど良くて素敵で
ずっと触っちゃってました🤭💕

プレイは色々挑戦してくれてありがとう🥹

いっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよ〜♡

またお逢いできるのを楽しみにしてます(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)✨

こんにちは♡

2022/12/18 13:14 / 【完全性転換】えれな
こんにちは🌻


昨日遊んでくださったおにいさん♡
ありがとうございました✨

本日も元気いっぱいに
出勤いたしました\( ´ω` )/

ムラムラしてる変態ちゃんいないかな〜?❤️

ローションいっぱい付けて
ヌルヌルのいやらしい事しよー💕






レクレールのおにい様♡

2022/12/17 22:14 / 【完全性転換】えれな

レクレールのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました😊💗

ド変態のMちゃんで
責めるの楽しすぎたよ〜❤️.*
亀頭責めして前立腺マッサージしたり
色々♡やらせてくれてありがとう💕
悶絶してたからそれ見て私も興奮しちゃったよ🤭

そして沢山褒めてくれてありがとう🐼

またお誘いしていただけたら
嬉しいです♥✧︎*。

おはようございます♡

2022/12/17 12:33 / 【完全性転換】えれな
こんにちは🌻✨

昨日遊んでくださった皆様♡
ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)✨

本日もこの後13時から
出勤いたします😊💗

いっぱいヤラシイ事しましょー♡

お誘いお待ちしてます💕


アスティのおにい様♡

2022/12/16 22:58 / 【完全性転換】えれな
アスティのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました✨

お話し方も丁寧で素敵な紳士なおにいさん🎩💓

お仕事で疲れてたのに
逢いに来てくれてありがとう😭✨

前立腺マッサージも初めてなのに
気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです💗

次回はお話してたこともしてみようね〜♡

そしてお飲み物までご馳走さまでした☕️‪𓈒 𓂂𓏸

またお逢い出来るのを
楽しみにしてます\( ´ω` )/🍀

mossのおにい様🍓

2022/12/16 18:02 / 【完全性転換】えれな
mossのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました\( ´ω` )/✨

気さくな方でお話もとても面白くて
お時間があっという間に感じました😭.*・゚

一緒にお風呂に入ってまったりしてる時も
すごく心地よくて癒されたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)💓

そしていっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう🤭
おにいさんの感じてるお顔がえっちすぎました❤️
また亀頭責めさせてね♡

明日のお休み♡楽しんできてくださいね✨

またお逢い出来るのを
楽しみにしてます💕

初日♡

2022/12/16 12:17 / 【完全性転換】えれな

日記を開いてくださった皆様♡

こんにちは🌻

本日から元気いっぱいに出勤いたします🧸✨

1番初めに遊んでくださるおにい様は
どんな方かなぁってドキドキしてます( ˶˙˙˶)💓

えっちなお誘いおまちしております😊💕



明日から♡

2022/12/15 18:56 / 【完全性転換】えれな


日記を開いてくださった皆様♡


こんばんは☾·̩͙⋆


福山駅に到着してすぐに福山城みれたり
バラ公園に行ってきたり♡
すこし観光っぽいことしてきました(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)🌼*・


時期じゃないのかあまり咲いてはいませんでしたが…
お花を見れて元気チャージできた気がします💗✨


そして明日から出勤いたします🙇🏼‍♀️


楽しくてえっちなお時間を皆様と♡
過ごさせていただけたら嬉しいです😊


お誘いおまちしております💕





初めまして♡

2022/12/13 19:32 / 【完全性転換】えれな


日記を開いてくださった皆様♡


初めまして✨
えれな と申します🙇🏼‍♀️

12/16〜22まで5lettersさんに
お世話になる事になりました(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)💗


簡単なものにはなりますが
自己紹介をさせてください✨


♥性転換済みのニューハーフです♥


♥性格♥
基本的に明るくて、人見知りする事もないので
楽しく会話したりするのも大好きです‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

♥好きな食べ物♥
辛子明太子、爽健美茶、レッドブル、飲むR1ヨーグルト
↑パッと出てこなくてほとんど飲み物になっちゃいました😂

♥得意プレイ♥
フェラ、亀頭責め、前立腺マッサージ♡
責めるのが大好きで、感じてるお顔を見るのが堪らなく興奮しちゃいます💓
幅広く色んなプレイできるので
してほしい事があれば恥ずかしがらずに教えてください🙈💓

→趣味などはプロフィールに書いてます😊✨


初めての福山なので少し緊張してますが
素敵な楽しいお時間を
一緒に過ごさせていただけら嬉しいです💕


福山のおにい様方に
お逢い出来るのを楽しみにしてます\( ´ω` )/✨


最後まで目を通してくださって
ありがとうございました🍓✨