福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

もなかさんの写メ日記一覧ページ

出勤!!

2022/5/15 11:56 / もなか
 
 
 
 
おはよぉ🔆
 
 
出勤したよ✨
 
 
 
今日は目覚め最高すぎた!!
 
 
日曜日だねぇー
 
まったりしつつ
一緒に楽しい時間すごそぉ🧚‍♀️
 
 
もなかはずっーとお兄さまのお誘い
待ってるからね😘
 
 
今日も最高の1日にしよ
お待ちしてます🍒

たいきん!

2022/5/15 4:23 / もなか
 
 
 
退勤しました!!
 
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました♡
 
 
みんなたくさん褒めてくれるし
沢山おしゃべりしてくれるし
沢山いちゃいちゃもできて
とっても楽しかったです🧚‍♀️
 
 
明日はもっといい日に一緒にしようね♪
 
 
今日もありがとう🥺
おやすみなさい🐑💤💭

うれしいのぉ♡

2022/5/14 19:02 / もなか
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
もなかは
会うお兄様方に
お胸のこととか、お顔のこととか
お尻のこととか
たくさん褒められる毎日で
幸せですっっ///
 
 
 
よるはムラムラ爆発タイム😳
 
 
一緒にいちゃいちゃな夜過ごしましょ♪
 
 
お待ちしてます🍒

やっと!

2022/5/14 11:51 / もなか
おはよ☀️
やっと晴れた♡
 
天気がいいのは気持ちいいですね♪
 
 
もなかと
もっと気持ちいいことして
最強に気持ちいい1日にしよ😉
 
 
もなかの出勤は18日までげんていだよ!
会いに来てね😘
 
 
まってます🍒
 
 
 

たいきん!

2022/5/14 2:08 / もなか
 
 
退勤しましたぁ!
 
 
今日も遊んでくれた
お兄様方
ありがとうございました✨
 
 
明日からは休日
雨も上がるみたいなので
たくさんあそんでくれたら
嬉しいなぁ😘
 
 
明日は12-翌3
で出勤します!!
 
今日もありがとう
おやすみなさい🐑💤💭
 
 
 
 

ぷりっぷり

2022/5/13 18:01 / もなか
お兄さまがたお仕事
お疲れ様ですっっ
 
1週間お疲れ様だぁ🥺
 
 
疲れは
ぷりっぷりのおしりと
おむねの
もなかと遊んで癒しちゃお♡
 
 
今日もむらむらえちえち
全開のもなかと遊んで🧚‍♀️
 
 
まってます🍒
 
 
 

とうっっ

2022/5/13 11:44 / もなか
おはようございます☀️
 
 
今日も元気に出勤しました♡
 
今日もお天気斜めだけど
もなかは絶好調!!
 
 
雨の日だからこそ一緒に楽しいことしよぉ♪
 
 
お待ちしてます🍒
 
 

たいきん!

2022/5/13 4:05 / もなか
遊んでくれたお兄さまがた
ありがとうございました♡
 
 
お兄さまがたのおかげで
素敵な一日になりました😊
 
 
明日からは
12-2で
出勤するのでたくさん
らぶこーるしてくれたら嬉しいですっ😉
 
 
今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい🐑💤
 
 

出勤してるよぉ

2022/5/12 16:44 / もなか
今日もお仕事お疲れ様でした✨
 
 
週の終わりで疲れてきたお兄さまも
いると思いますが
ここでもなかといちゃいちゃして
疲れを癒しませんか???
 
 
 
おしゃべり大好き
いちゃいちゃ大好き
なもなかがお待ちしてます🧚‍♀️
 
 
 

はじめまして

2022/5/12 13:26 / もなか
はじめまして!!
 
 
今日から出勤させて
いただきますもなかです✨
 
 
久しぶりのお仕事で
緊張していますが、、、
 
お兄さまがたと
2人だけの最高の時間を
過ごせたらなと思います♪
 
 
これから私のことたくさん知って
たくさん予約してください😉
 
お待ちしてます🍒