福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

もかさんの写メ日記一覧ページ

🥺💞

2022/2/22 1:36 / もか
今日もお誘いありがとうございました🥺

そして、ご都合やお時間が合わなくて遊べなかったお兄さんたち、もかのこと気になってくれてありがとう( ; ; )♡


ファイブレターズのメンバーになってから3日しか経ってないけど、素敵な出会いが沢山あって嬉しい限りです🥲💞

まだまだ不慣れなことも多くて、ドタバタ、アタフタしてしちゃうこともあると思うけど、どうか暖かい目で見守ってください😂笑


ちゃんと休んで、明日も1日頑張れるようにしようね👧🏻💗



もか

🐑🤍

2022/2/20 14:06 / もか
こんにちは~
もかです🥱


昨日遊んでくれたお兄さんたちのおかげで
ぐっすり眠れたから
今日のもかは元気100%(ง ˙-˙ )ง✨


14:00~1:00までいるので
お兄さんからのお誘いまってます🧸

お着替えしてるとき、
白い下着に白いモコモコアウターだったから
「まるで🐑みたいだ」
と1人でクスッてなってました笑


寒いからあったかい格好して
風邪ひかないようにしようね( ´ ` )



もか

ありがとう🥺

2022/2/20 0:16 / もか
こんばんはっ꙳★*゚


早速もかへのお誘いくれたお兄さんありがとうございました👧🏻💗

本当にとーっても緊張していたんだけど、
お兄さんたち優しいし、
たっくさんお話もしてくれるから
楽しい時間を過ごすことができました
( ˊᵕˋ )💭


お礼日記は後ほど
ゆっくり書きたいと思います

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


もかのこと、これから少しでも多く知ってもらえたら嬉しいなぁ😌💭💕




もか

寒いね😂💙

2022/2/19 15:36 / もか
今日とーーーっても寒いね🥶
服装間違えちゃったかもしれない笑
お兄さんはちゃんとあったかい格好してますか??風邪ひかないようにしてね!!
もか、結構食べるのが趣味みたいなところあるんだけど、やっぱりこれだけ寒いと美味しいお鍋食べたくなる🤤笑
ちなみにお鍋はチゲ鍋がすき!
〆のうどんまで美味しいとかもはや罪深い🤦‍♀️笑
そんなこんなで??
お兄さんからのお誘いお待ちしてます🐨🖤
もか

はじめまして🦄💞

2022/2/19 11:06 / もか

はじめまして!
今日からファイブレターズのメンバーの仲間入りをさせてもらうことになりました
「もか」です🐶🤎


分からないことばかりだから
お兄さんたちに手取り足取りおしえてほしいな~って思ってます🤤笑


もかの初日を奪ってくれるお兄さんがいたら
ぜひ遊びに来てください( ˊᵕˋ )💭


今日は
14:00~1:00
までいます🧸✨




もかと恋人シミュレーション、
してみませんか💏





もか