福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM♡くれあさんの写メ日記一覧ページ

ありがとう♡

2020/12/28 22:57 / ♡PREMIUM♡くれあ
 
お疲れさまです(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*
 
2日間で会いに来てくれたお兄さまたち
ありがとうございました(*˘ ³˘)cнϋ ♡
 
全員リピーターさんたちで感謝感謝です♡
しばらく福山来てなかったのにみんな
覚えててくれて優しくしてくれて…///
変わってないねー!って昔みたいに
いちゃいちゃ出来て幸せでした(,,> <,,)♡
 
いつもの仲良しさんも遠いのに
わざわざありがとう(ㅅ˘˘)♡*.+゜
いろいろ環境変わってもどこで出勤しても
何年も会いに来てくれてほんと
くれあは幸せ者だなーって改めて実感(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
 
本当にありがとうございます( ´³`)♡
これからも末永くよろしくね♡笑笑
普段あんまり日記書かないから
感謝の気持ちちょっと書いてみた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
 
 
そんなこんなでw明日最終日です!!
まだ何枠か空きがあるので気になってる
お兄さまも会いに来てくれたら嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎
 
明日もよろしくお願いしまーす♡♡♡

とうちゃーく♡

2020/12/26 23:18 / ♡PREMIUM♡くれあ
 
福山到着してご飯食べて
ゆっくりしてます(∗ ˊωˋ ∗)♡
 
今回初めて車で来てみたんだけど
初心者でいつも田舎でしか運転しないから
ちょっとドキドキしちゃった(๑•﹏•๑*)
そして初めてこんな遠出したから
レベルアップした気がする\( •̀ω•́ )/
って言っても1時間ちょっとだけど(笑)(笑)
 
今まで電車だったから大変だったけど
車だと気軽に来れるしこれからは
もっと福山来ようかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
 
 
とりあえず明日から3日間
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
 
既に数件ご予約頂いてるみたいで嬉しいです♡
まだまだ空き枠あるのでお時間合う
お兄さまお誘い待ってます(*˘ ³˘)cнϋ ♡
 
運転疲れたし今日は早めに寝ようかな゚゚\(´O`/)°゜゚
また明日♡おやすみなさい♡♡