福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

さなさんの写メ日記一覧ページ

おはよぉ

2021/8/30 11:26 / さな
おはよう〜☀️


今日も暑いなぁ😵😵💦



今日は14-2まで受け付けてますっ



福山2日目はどんなお兄さんと会えるのかな??



週初め私といちゃいちゃしよ?💭💗




さな

お疲れ様でした🌙

2021/8/30 4:26 / さな
今日はピンクでした💗💗💗


本日ははじめての福山で戸惑いもありましたが沢山のお客様が会いにきてくれて嬉しかったです🥺💗



明日は14-2で受付しておりますので、お誘いお待ちしております💭💗




あしたからお仕事のお兄さん、一緒に頑張ろうね




おやすみなさい😴🌙



さな

出勤してますっ

2021/8/29 15:26 / さな
💗出勤してます💗




今日は15-3で受付してます✨




緊急事態出て飲み屋も閉まって憂鬱なお兄さん〜



さなとえちえちいちゃいちゃしませんか??




お誘いお待ちしてます🥺💗




さな

もっと、、

2021/8/29 11:56 / さな
さなのこともっと沢山知ってほしいから


自己紹介しますっ✨✨



年齢は20歳でやっとお酒が解禁されたんだよ〜🍻


好きな食べ物は果物🍇



性感帯は背中と🌰が弱くて舐められるとすぐに反応しちゃう💭💗



イチャイチャするのが好きだから沢山イチャイチャしてほしいなぁ



おっぱいもふわふわだから優しく触ってほしいなっ


本日は15-3でお店にいるので

💗お誘いお待ちしています💗



さな

はじめまして💗

2021/8/28 22:26 / さな
はじめまして🥺💗


明日8月29日よりお世話になります


『さな』です😊✨



明日は15時から3時までいるので気になった方はお問い合わせお待ちしてます💭💗




福山初めてのお兄さんは誰かなぁ。。🥺💭




さな