福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【新人】ゆりさんの写メ日記一覧ページ

おやすみ🌙

2021/7/23 5:35 / 【新人】ゆり

本日も遅くまでありがとうございました😊💖

明日も出勤なので寝ます🌙
おやすみなさい😴💤

iPhoneから送信

こんばんは🌙

2021/7/23 1:30 / 【新人】ゆり

連休初日の夜みなさんなにしてますか??

ゆりの事誘ってくれたら嬉しいな🥰❤️
iPhoneから送信

こんばんは🌙

2021/7/22 20:59 / 【新人】ゆり

連休初日の夜みなさんなにしてますか??

ゆりの事誘ってくれたら嬉しいな🥰❤️


iPhoneから送信

おはよう☀

2021/7/22 15:04 / 【新人】ゆり
今日から4連休♫

ゆりといちゃいちゃしよ??💖

お誘いまってます🥰💋


iPhoneから送信

おやすみ🌙

2021/7/22 4:55 / 【新人】ゆり
本日もお誘いありがとうございました🥰✨

明日もよろしくお願いします🤲❤️


iPhoneから送信

こんばんは🌙

2021/7/21 23:01 / 【新人】ゆり
明日から連休ですね♫

ゆりは日曜日までいるので
お誘いまってます♡



iPhoneから送信

出勤♪

2021/7/21 15:03 / 【新人】ゆり
3日目よろしくお願いします🥰✨


本日もお誘いまってます❤️


iPhoneから送信

2日目退勤!

2021/7/21 3:21 / 【新人】ゆり
本日もお誘いありがとうございました😆✨

福山のみなさん本当にお優しい方ばかり😭😭
ご飯たべさせてくれたりお酒も
ごちそうさまでした😆


日曜日までにまた絶対呼ぶから来てよって嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️
お誘いまってるね❤️❤️


おやすみなさい🌙💤


iPhoneから送信


iPhoneから送信

2021/7/20 19:33 / 【新人】ゆり
お仕事終わりのお兄さま方

ゆりといちゃいちゃしましょー??♡

まだまだ受付おまちしてます♡


iPhoneから送信

本日も

2021/7/20 15:03 / 【新人】ゆり
只今から出勤です♪

今日もよろしくです♡


iPhoneから送信