福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡SPECIAL♡えみさんの写メ日記一覧ページ

🍓三日間御予約完売🍓

2020/12/31 14:54 / ♡SPECIAL♡えみ
3日間本当にありがとうございました^._.^

リピーターさんと新規さんに
沢山甘やかされた3日間でした♥


居心地がいいなあ福山って、

1月は来れるか微妙だけど
また近いうちに来れたらいいな🎶

またお店の人に生もみじ饅頭をもらって
るんるんだよ〜♥
私は生八つ橋が一番好きだったんだけど
好きが生もみじ饅頭に更新された😂


年越しに向けて今は準備中だよ〜!
ねえ、君はどんな年越しするの?

次いつ来れるかは未定だけど
また来る時があったら選んでくれたら嬉しいな♥



別にいつか飽きられてもいい
飽きられるまでの間、一生分尽くされるなら


それでは🎶良いお年を🎶


🍓三日間満枠御礼🍓

2020/12/7 6:57 / ♡SPECIAL♡えみ

三日間予約完売ありがとうございました❤︎

はじめてきた土地だったけど
優しいお兄さんに囲まれて私は幸せでした😿



呼んでよかったって言ってもらうたびに
きてよかったって私は思ったんだよ〜🥺



次はいつくる?って聞かれることが多かったけど
未定なの😿

本当はこれが最初で最後って思ってたけど
居心地良すぎて
もしかしたら、いきなりきちゃうかも❤︎


あんまり風俗事情詳しくないんだけど
この3日間で呼んでくれたお兄さんって
今月また私が出勤したら、呼んでくれるのかなあ?😂



ドタバタで福山の観光もできなかったから
次もし来る機会あったら観光もしたいなあ〜❤︎



感謝の気持ち伝えるには、相当な長文になっちゃいそうだから
ここら辺で書くのは終わりにします😿
本当に甘やかされてばかりの三日間でした🐱❣️
ありがとうございました🥺


またね❤︎


と、書いときます😂
だってまた来るかもだもーん❤︎


えみ

🍓ラスト2枠🍓

2020/12/6 16:31 / ♡SPECIAL♡えみ
福山にきてくれて本当にありがとうって
さっきのお兄さんが何度も言ってくれて
そんな言わなくていいよ😂って笑っちゃった❤︎


スタイルも褒めてくれてありがとう😢
わがままもたくさん聞いてくれて二人だけの
秘密もできたのかなあ?



残りの枠が
10時30分〜
2時50分〜

の2枠のみです😿


難しい時間だけど会える時間作ってくれたら嬉しいです❣️


お問い合わせお待ちしてます(^.^)

🍓本日空き枠情報🍓

2020/12/6 13:51 / ♡SPECIAL♡えみ

空き時間が

17:50~70分限定
21時~0時まで空き
2:50~空き

となってます🥺❣️

日記書くのもなんだか楽しくて、
他の子よりたくさんあげてしまったので
時間ある人は暇つぶしにしてください😂


今からメイクします❤︎
今日は少しお姉さん系で、タイトワンピース着る予定🎶


えみちゃん特別オプションもお待ちしてます🥰


またね❤︎

🍓最終日ラスト🍓

2020/12/6 12:47 / ♡SPECIAL♡えみ
おはようございます🥺


昨日もご予約完売ありがとうございました😿
えみは、手を使わないフェラと騎乗位素股がよく褒めれたよ!
正常位の体制だとスタイルがよくわかって絵面的にいいみたい❣️
もし悩んでる人いたら参考にしてみてね❤️



福山のキャバ嬢より可愛いよ!っていわれて
流石にそれはお世辞がすごい!笑
ってなってしまった😂みんな褒め上手😿


今日も既に事前予約入れてくれてる方ありがとうございます😣
まだ空き枠あるので、お問い合わせお待ちしてます❤︎

他の子より高いお金払ってもらってるのわたしわかってるよ。
みんなに本当に感謝しかなくて、毎回ありがとうって伝えると
少し高く払っても、失敗したくない呼んでよかった
って言葉きいて

わたしも男の子からそう思うかも(?)てなったけど
それ含めてもやっぱり感謝しかないよ😿


最終日もいい思い出たくさん作れるといいな❤️

なんだかんだ三日間あっという間だったな
たのしい時間は過ぎるのが早いってその通りだあ😂



えみちゃん特別オプションもあるから是非是非だよお🎶


それでは本日もよろしくお願いします🥰






🍓誰にでも言える昼の仕事と誰にもいえない夜のこといちこ

2020/12/5 22:04 / ♡SPECIAL♡えみ
スタイルがわかる写真だよ❤️


受付開始からずっと予約続いてて嬉しい😣
えみが来る前から予約してくれてたお兄さんにも会えた✨

このあとの深夜帯がまだ空いてるので
お問い合わせお待ちしてます🥰



あっ!動画オプションも待ってますね😂❣️
二人だけのAVつくっちゃお😿❤︎❤︎




明日で最終日って思うと
なんだかバタバタしてて一瞬だなあ🐱


福山の人は優しい人が多くて
こんな男の子たちと学生時代同級生だったらよかったなあ
とか思っちゃった。
わたしあまり学生時代にいい思い出なくてさ、


あっでも歳離れてるから優しくしてくれるのかな笑
ほんとに、丁寧に扱ってくれるお兄さんに感謝です😿


それでは、またね〜!

🍓姫納めはえみちゃんで🍓

2020/12/5 17:54 / ♡SPECIAL♡えみ
スタートからはじめましてのお兄さんが170分予約してくれた😣


えみは、70分と100分しかないからロングコースは組み合わせになります🥰


ケーキ四つも買ってきてくれて、のんびりお話ししたり
いろんなことして楽しかったなあん😾



寮で残り食べよっと🎶



福山の人は風俗予約する人少なくて
その場その時に呼ぶ人ばっかりだよ!ってスタッフさんに
言われてたのに、予約してくれる人が何人もいて
幸せ者だあ😣


ちょっと早い姫納めに、選んでくれたら嬉しいな😂



そういえば
手使わないでフェラできるのすごいって言われたのー!

AV見ながら練習したせいか、高度な技を身につけてたみたい笑


いつか彼氏ができた時に、遊んでたって思われちゃうかな笑


しばらく彼氏できる予定もないので(願望はある)
褒められたフェラはお兄さんたちに捧げます😂



まだ空き枠あるので、お問い合わせお待ちしてます❤️

🍓君を注入して可愛くなりたい🍓

2020/12/5 13:26 / ♡SPECIAL♡えみ
おはよう☀


本日2日目❤︎
半身浴して出勤に備えます❤︎

昨日2回ぐらい呼ばれたホテルがめーっちゃ綺麗だったの!
お風呂がすごい広くて、どこだっけな😣名前忘れちゃったけど
わたしのいつもいる土地にはそんなに広いホテルないから
テンションあがっちゃった🥺


お風呂入る時にいつもくっついちゃうんだけど
自然と肩揉んでくれる人いてあれはダメだなあ
すごいきゅんきゅんしちゃったもんっ

呼ばれるお客さんにもスタッフさんにも
福山でこのレベルはいなかった、とか
今までで一番かわいいって言われちゃって

「脱いだらあざだらけだったりしたらどーする??」
って変な返しをしてしまった笑

あざなんてないんだけどね、精一杯の照れ隠しだったんだけど
反応に困ること言ってしまった笑

今日の下着はピンクか青で悩んでるう🥺
ピンクにしようかな❣️

私はいつもサルートって下着をつけてるんだけど
ティーバーックで後ろにお花がついててすごく可愛いの😾


昨日は特にお気に入りのサルートつけてたから

ねえみて〜かわいい?この下着!

ってくるくる回ってた😂😂




今日も一日よろしくお願いします😻




🍓もう出ちゃったの〜?🍓

2020/12/5 6:20 / ♡SPECIAL♡えみ
昨日は初日でドタバタしてたけど
完売ありがとうございました😢


日付変わって本日も予約入ってるみたいで
びっくりだよ😣


まだ空き枠あるので、あと残り2日会えるお兄さん
楽しみにしてます🥺



昨日会いにきてくれたお兄さん全員に
くびれ褒められたからチャームポイントはくびれにしよっと😂

あとで、わかりやすい写真載せるね😾

料金が高い分、きてよかったって思ってもらえるように
全力で、自分も楽しみつつ、思い出に残る時間を作るね❤️



次いつくる?ってきいてくれる人もいるんだけど

年明けにアイドルデビューが確定したらもう来れないの😿


もしかしたら本当にこの三日間が最初で最後かもしれないから
えみと会う時間作ってくれるとすっごく嬉しいな😣
ちょっと恥ずかしいけど動画オプションも待ってます🥰


裏◯舐めながら上目遣いのえみも撮って欲しいな🐱

なんてねっ🐱


えみはいまから寝ます😣
また起きたら日記書くからチェックしてね❤︎


おやすみなさい






🍓一生ぶりっ子🍓

2020/12/4 22:38 / ♡SPECIAL♡えみ
お兄さんが写真撮ってくれたー!

宇垣美里に似てるって書いてあったけど
橋本ありなちゃんにも似てるよね

っていわれた😂




わたしさ、単純だから

このお店可愛い子そろってるし、たくさん呼んできたけど
一番顔可愛いって言われて

え〜嬉しいほんとに〜?❤︎って答えちゃった(謙遜しろ)




日記読んでくれてたみたいで
大好きなレモンティーも買ってきてくれて

わたしの日記なんて読んでる人全然いないと思ってたから
すっごい嬉しかったの❤︎


もし日記読んで選んでくれた人いたら

日記見たよっていってほしいな🎶



このあとも予約ありがとうございます😣

3時までよろしくお願いします😾



一生無双モードで頑張るよっ❤︎