福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ひなさんの写メ日記一覧ページ

また来週ね

2020/9/12 13:00 / ひな
今週も素敵な時間をありがとうございました♡

おなじみな貴方に、久しぶりな貴方に、はじめましてな貴方。
なんだかとても充実した一週間でした。
女性の日ということで、しばし休息です。

また来週末にお会いしましょう♡

一緒に○○○しましょ

2020/9/4 16:24 / ひな
水曜日は素敵な時間をありがとうございました♡
私と会ったあとは仕事が絶好調なんて、あげまん効果♡♡♡


本日と日曜、月曜も出勤します。
私的には鬼出勤(笑)

ご都合よろしければ一緒に楽しみましょうね♡

一緒に溶けちゃいたい

2020/8/27 11:55 / ひな
昨日は素敵な時間をありがとうございました♡

金曜日と日曜日も出勤します。
お時間合いましたら一緒に楽しみましょうね♡


暑い日が続きますが、体調管理にはお気をつけてくださいね(*´꒳`*)ノ"

はじめての感覚

2020/8/18 2:08 / ひな
本日も素敵な時間をありがとうございました♡

お休み明けどうかな?と思ってたけど皆様のおかけで楽しめました♡

はじめての感覚も提供できたみたいでよかったです(笑)
お口しか使ってないですよ。


また水曜日出勤します。
一緒に楽しみましょうね♡

乱れてるの

2020/8/10 0:42 / ひな
本日も素敵な時間をありがとうございました♡


ご察しの方もおられるでしょうが、暑さのせいかな?生理休暇がずれております。
多分そろそろかなーという気配はあるので、明日出勤したらお盆期間はお休みになると思います。

お時間合う方、明日一緒に楽しみましょうね♡

突然もたまにはいいよね

2020/8/3 13:08 / ひな
先週は素敵な時間をありがとうございました♡

今日出勤しますね。
予定通りにならないこともあるよねw



急きょなので難しいかもしれませんが、お時間合いましたら一緒に楽しみましょうね♡


追伸。
気づかれてる方もいると思いますが、お礼日記止めてます。
自粛自粛と騒がれてる中、お礼日記書かれるのちょっと、、、と言う貴方様が何人かいらしたのでしばらく書くのやめます。
色々クリアになったらまた書きますのでそれまで待っててね。

白いものは汚したくなっちゃう

2020/7/26 0:47 / ひな
素敵な時間をありがとうございました♡


不安なことたくさんだけど一緒にいる時は私だけ見て、淫らな行為に没頭しましょうね♡

次回は少し空いて水曜日です。
一緒に楽しみましょうね♡

2時までいるからね

2020/7/20 16:27 / ひな
昨日は素敵な時間をありがとうございました♡

珍しく連勤。
今日は2時までいるので一緒に楽しみましょうね♡

クチュクチュしましょ

2020/7/15 15:29 / ひな
お久しぶりです。

お察しの通り、またまたお礼日記収拾つかなくなりました…(¯―¯٥)
楽しみにしてたあなた、ごめんなさいm(_ _)m
仲良しな貴方達との素敵な時間、幸せでした♡



今日も出勤してます。
一緒に楽しみましょうね♡

顔をうずめたい

2020/6/25 12:10 / ひな
昨日は素敵な時間をありがとうございました♡


SABONの限定、東京セレブレーションの香りが私の好みドンピシャ過ぎて、シリーズ全部買い揃えようか迷ってる。
この香りに包まれてたいと思える香りなのです♡


次回は土曜日出勤します。
一緒に楽しみましょうね♡