福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

御礼日記 粋 てっちゃん様

2023/11/11 13:09 / Maria様





粋 てっちゃん様


てっちゃんー!!
仕事終わりに


ありさに会いに来てくれて
ありがとう💕


デリヘル勤務してた
彼女がいたとか、


子持ちだったり
妊婦だったり…


恋愛観聞いてたら
めちゃくちゃ寛大なてっちゃん🤣


私もそんな寛大な
心持ちたい…😇


で!!仕事の疲れを


私の前立腺マッサージで
とるっていうね💕


感度めちゃくちゃ良くて、
やりやすかったー!!


やし、たくさん
精子出せて楽しかった!!


感度がいい人、
いじめるの楽しい🥹


あ、あの時話した
ラーメンこれよ!!


竹岡式らーめん!!


これは本店の写真やけど、
最近、岡山店も出来たんよ!!


私のお気に入りの
ラーメン屋さん🤤✨


岡山店も本店と
あまり味変わらなかったし、


出張?そっちの現場に
行く機会あれば、


是非食べてみて💕

御礼日記 アゲハ Y様

2023/11/11 12:39 / Maria様





アゲハ Y様


『いや、知り合いが
デリヘル行くいうから


ついて来ただけなんよ!!
長い時間にしたのは


連れが長い方がいいって
言ったから!!


ソフトで!!ソフトで!!』
入室してこれ🤣✨


逆に楽しくなったけどね🤣💕


むしろそんなノリ気じゃないのに
私を指名してくれてありがと❤️


ちょっと会ってみたかった
って気持ちが、もう嬉しい!!


そして、住んでる場所も
近いって言うね😇


ソフトを連呼してたから、
とりあえず前立腺マッサージ!!


いや、性感マッサージでも
よかったんやけどさ、


どうせなら私の得意なこと
しときたいし??


ってことで、
半ば無理矢理浣腸して、


前立腺マッサージしたらさ、
…。


きちんとイッたよね🤣💕


『何これ!!
俺絶対イかんと思ったのに…


ケツとかなんかすごかったし…
俺Mなんかな…なんかショック…』


↑これめっちゃ笑った🤣💕
最高の褒め言葉やん!!


Mじゃないかもだけど、
私のテクニックで


射精してしまったって
ことにしといて❤️うふふ


ハマったら
また私にお尻されにおいでね❤️

出勤 > ̫ <

2023/11/11 11:29 / まりん






こんにちは、今日は珍しく土曜日出勤です❕

お時間のある方居たらぜひまりんと遊んでください~(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

出勤情報🗓💕

2023/11/11 1:49 / ももあ



こんばんは!
ももあです🍑♡

次回の出勤日程決まったので
お知らせです。

・ 11/18~11/23
・ 11/27~12/6
こちらの日程になります🗓⭐️

また福山のお兄様方に
お会いできるのを
楽しみにしています₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖
ももあと楽しい時間を過ごそうね!!

あとイメチェンしたんだっ💇🏻‍♀️🙊💓
今より少しは色落ちしてるかも…だけど(笑)

ではでは当日楽しみにしてるね😸❕
おやすみなさい🌙

金晩♡

2023/11/10 21:39 / すずか
こんばんは꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


金晩いかがお過ごしですか?🌙


先程もそして、この後もお誘い
ありがとうございます(∩´꒳`∩)・*


夜はまだまだなのでこの後も
お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳






狭いらしい♡

2023/11/10 17:29 / すずか
すずかの○○○は
温かくて狭くて気持ちいいらしいです🙈💕


お兄さんにたくさん堪能してほしいな💭


会った時に試してみてくださいねෆ˚*








出勤♡

2023/11/10 13:59 / すずか
おはようございます( ˶'ᵕ'˶ )♡

今日は14:00から出勤です❣️

もう週末だと思うと今週も早いですね( °࿁° )!!

いっぱいリフレッシュのお手伝いさせて
もらえたら嬉しいです🫶🏻


今日も3:00までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます(*_ _)♡






あと数時間♡

2023/11/10 0:49 / すずか
こんばんは⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

ちょっと冷えてきましたね、、
でも今日もこの後もお誘い頂いて嬉しいです♡

あと1時間ちょっと🈳あるので
もしお時間合うお兄様いたらラスト枠
お誘いお待ちしてます🌟






触ったら逮捕!(Ah)

2023/11/9 22:49 / Maria様





VTuber「しぐれうい」さんの新曲


「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」
に、大ハマりなありさです。


岡山で風俗関係者が
逮捕されたね。うんうん


怖い人がいなくなると
いいですな…


そんなこんなで、
退勤しました!!


まじで写メ日記
間に合って無さすぎて死😇


本当に本当にすみません!!
待っててください!!


次の出勤は11日!!
ポッキーの日だー!!


予約入れてくれた
S様!!


ポッキーパーティ確定で!!
待っててよーん❤️

期間伸ばしました♡

2023/11/9 20:09 / すずか
こんばんは


11/6~11/12までの日程を11/13まで
1日ですが伸ばしました


あと5日間よろしくお願いします 


先程もお誘いあって嬉しかったです


引き続きラブコールお待ちしてます