福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ラスト3日間✩.*˚

2020/3/14 11:43 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
結局寝る前にビール呑まずに
ストレッチして睡眠の質を優先したよ
 
 
セルフで肩甲骨はがしが
できるようになってから快調なの
 
 
肩しんどかったら肩甲骨はがし
やってあげるよ
 
 
シャワー入って準備してきまー
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するよ
 
 
ムラムラな変態ちゃんと
濃厚にお遊びしたいなっ
 
 
エッチなイタズラさせてね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/14 3:16 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
今日はコロナビール飲んでから寝る
 
 
また15時からの出勤するので
ムラムラな変態ちゃんは
とことん気持ちよくしたげるよ
 
 
もう残り3日間だから
いっぱいエッチなお遊びできたらいいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ307の変態ちゃん
 
日記を面白がって呼んでくれた変態ちゃんMっ気は無いって事でノーマルに近いプレイしたね感度が良いから攻めるの楽しかったし、攻められるの新鮮だし気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
モス202の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれたおっとりさんな変態ちゃんふんわりした空気になんだか私が癒されちゃったよパウダー気に入ったみたいでしばらくゾワゾワプレイしてガーゼコキして亀頭責めでフィニッシュだったねまた遊んでくれるの待ってるね
 
 
 
ベリーノ402の変態リピちゃん
 
久しぶりに会えて嬉しかったよーホテル違う所だったからなんか新鮮だった相変わらずエネマで乳首が敏感になるから上半身簡易縛りで拘束してガーゼ⇒タイツでイタズラしながら乳首いじったりだタイツでイったねまた遊べるの待ってるね
 
 
 
ヴィーノ203の変態ちゃん
 
ノリの良くて面白い変態ちゃんで日記とかでずっと気になってたっていってくれて嬉しかったよ前立腺が気になるのとフェラされるの大好きって事で前立腺開発しつつフェラしたらガックガクになってイったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

ビーノ401のお兄さん❤

2020/3/13 20:31 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

悪い子にはお仕置き✩.*˚

2020/3/13 19:39 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
金曜日って何故か呑みたくなるから
出勤前に買ってきちゃったビール
 
 
名前的に今、巷を騒がせてる悪い子だから
挟んでカプってしてお仕置きしたよ
(まだ呑んでないよ
 
 
ついでに新しい下着も手に入れたよ
 
 
なかなかサイズが無いから嬉しい
 
 
明日はその下着にしようかな
 
 
お買い物から帰ってきてから
手洗いうがいアルコール消毒をコンプリート
 
 
体温も体調も全く異常なく
今日もリズは健康体だよーん
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
週末ムラムラな変態ちゃんは
リズと濃厚に遊んで下さいな
 
 
お仕置きされたい変態ちゃんも
welcomeだよ
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間@ラスト4日間

2020/3/13 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今回の滞在も残り4日になりまんた
 
 
変態ちゃん達の週末の予定に
リズと遊ぶを追加してくれたら
嬉しいな
 
 
今日もばっちり準備完了して
ストレッチしながら日記ポチポチしてるよ
 
 
そういえば今日は…
寝る時の日課のホットアイマスクが
起きた時は口の所にあったよ
 
 
そんな7日目のエロタイム開始の時間
 
 
そんなこんなで
 
 
ムラムラを持て余してるリズに
エッチなイタズラされに来て欲しいな
 
 
今週のムラムラは今週のうちにね
 
 
お誘いお待ちしてまー
 
 
 
 
 
 
 

よーく寝れたよ✩.*˚

2020/3/13 11:50 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
13日の金曜日
 
 
ありがとう日記UPするくらいから
眠気で記憶が曖昧なリズだよ
 
 
しっかり寝たから性欲が復活したよ
 
 
リズはとても元気だよー
(最近まじ健康w)
 
 
いっぱいエッチなイタズラ
させて欲しいな
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤だよ
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃん
一緒にあーそーぼ
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/13 4:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
いっぱいエロプレイできると
この時間にはスッキリしてる
 
 
駄菓子菓子
 
 
寝たらムラムラMAXに戻るのです
 
 
もう残り4日間になるから
ムラムラな変態ちゃんは遊んでね
 
 
また15時から出勤するよーん
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ403の変態ちゃん
 
実は隠れ変態だった変態ちゃん話てる時はそんな雰囲気無かったのにパウダーでほぐして乳首攻めたら反応良くて吸引器付けたり前立腺したり言葉責めしたり寸止めしたりで乳首いじめながらフィニッシュだったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ヴィーノ301の変態リピちゃん
 
またホテル違うから驚いたよ今回も都市伝説トークとホラートークして電話の音にビビったねそして加速する変態度により求めすぎちゃってついにペニバンデビューしちゃって思いっきりフィニッシュしたねまた遊べるの楽しみにしとくね
 
 
 
ご自宅の変態ちゃん
 
同じ歳で優しさしか無い変態ちゃん気遣いがすごすぎてむしろ尊敬だったよお話も面白かったし敏感だから反応も可愛かったし楽しい時間だったよ結構イけない時もあるって言ってたけどイけてよかったまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ベリーノ305の変態ちゃん
 
昨日UPした1シーンを知ってた変態ちゃんあの漫画面白いよねって話で盛り上がって謎に予測しまくったね隠れドMちゃんで言葉責めしまくりながらペニバンしてスパンキングして玉蹴り上げフィニッシュまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール302の変態ちゃん
 
恥ずかしがりな女装子ちゃんでメイクもウィッグも似合ってていい感じだったよ女の子としてイタズラして欲しいって事で擬似レズなイメプレして、お姉様にガックガクにされちゃう奴隷ちゃん可愛かったよまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

ビーノ205のお兄さん?

2020/3/12 21:16 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

先ほど遊んでくれたお兄さん🥰

AVを見てくれてて前から指名しようとずっと思ってたって言われました😘
嬉し恥ずかしです🙈💕

お風呂でイチャイチャしてからベットでもいっぱい楽しんじゃったよね😋💕💕💕笑

また福山に来てよ?って言われて嬉しすぎました🥺💕

ありがとうございました🙋‍♀️

この後も26時まで受付してますのでラブコール待ってるねー😍❣️

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

あわわわわ…✩.*˚

2020/3/12 20:02 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
明日は13日の金曜日なんだね
 
 
ジェイソンもコロナの影響で
襲うの中止にしたりするのかな
 
 
なんだかんだで
コロナビールは好きです
 
 
そしてお面着けてる系の映画なら
パージシリーズが好きです
(どうでもいいねw)
 
 
寝る前にムラムラしちゃってる変態ちゃん
疲れて整体されたい患者さんは居ないかな
 
 
トロットロに気持ちよくしちゃうよ
 
 
今日も今日とてリズは元気です
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
3時までムラムラな変態ちゃんからの
お誘いお待ちしてるね
 
 
どんなお遊びしよっか
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間@ラスト5日間

2020/3/12 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今回の滞在も残り5日になりまんた
 
 
カウントダウン開始したよ
 
 
準備とストレッチ完了したら
身体もほぐれて安心したのか数分の寝落ち
 
 
かーらーのー(古いw)
 
 
洗濯完了のピーって音で再度覚醒
 
 
そんな6日目のエロタイム開始の時間
 
 
今日はどんな変態ちゃん達と
お遊びできるかな
 
 
そんなこんなで
 
 
エッチなイタズラされたい変態ちゃんは
リズと濃厚に遊んで下さいな
 
 
今日もお誘いお待ちしてます