福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ビーノ205のお兄さん?

2020/3/12 21:16 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

先ほど遊んでくれたお兄さん🥰

AVを見てくれてて前から指名しようとずっと思ってたって言われました😘
嬉し恥ずかしです🙈💕

お風呂でイチャイチャしてからベットでもいっぱい楽しんじゃったよね😋💕💕💕笑

また福山に来てよ?って言われて嬉しすぎました🥺💕

ありがとうございました🙋‍♀️

この後も26時まで受付してますのでラブコール待ってるねー😍❣️

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

あわわわわ…✩.*˚

2020/3/12 20:02 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
明日は13日の金曜日なんだね
 
 
ジェイソンもコロナの影響で
襲うの中止にしたりするのかな
 
 
なんだかんだで
コロナビールは好きです
 
 
そしてお面着けてる系の映画なら
パージシリーズが好きです
(どうでもいいねw)
 
 
寝る前にムラムラしちゃってる変態ちゃん
疲れて整体されたい患者さんは居ないかな
 
 
トロットロに気持ちよくしちゃうよ
 
 
今日も今日とてリズは元気です
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
3時までムラムラな変態ちゃんからの
お誘いお待ちしてるね
 
 
どんなお遊びしよっか
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間@ラスト5日間

2020/3/12 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今回の滞在も残り5日になりまんた
 
 
カウントダウン開始したよ
 
 
準備とストレッチ完了したら
身体もほぐれて安心したのか数分の寝落ち
 
 
かーらーのー(古いw)
 
 
洗濯完了のピーって音で再度覚醒
 
 
そんな6日目のエロタイム開始の時間
 
 
今日はどんな変態ちゃん達と
お遊びできるかな
 
 
そんなこんなで
 
 
エッチなイタズラされたい変態ちゃんは
リズと濃厚に遊んで下さいな
 
 
今日もお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 

いっぱい寝たわー✩.*˚

2020/3/12 11:32 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
手洗いうがいしっかりと睡眠を
全てコンプリートしたリズの覚醒です
 
 
今回の滞在の折り返し日になりまんた
 
 
びっくりする程早く感じる
 
 
毎日があっという間に過ぎていくよー
 
 
そんなこんなで
 
 
この後15時から出勤するよん
 
 
ムラムラ発散させてあげるから
気持ちよくなりたかったら遊ぼ
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/12 3:35 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
今日は全然遊び足りなかった
 
 
え、みんなコロナに対してあれなの
 
 
大好きな漫画のワンシーンで煽るけど
 
 
毎日体温測ってるけど平熱だし
めっちゃ健康体だから身体持て余しちまうぜ
 
 
また15時から出勤するから
ムラムラしてるなら遊ぼうよ
 
 
とことん気持ちよくさせちゃうよ
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ306の変態ちゃん
 
インナーマッスルが凄すぎる変態ちゃん敏感ちゃんだからアイマスク着けて乳首くすぐったいから気持ちいいに開発したりガーゼコキしたり前立腺開発したり楽しかったよ2発目もしっかりイけてよかったまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
クイーン215の変態リピちゃん
 
今回も会えて嬉しかったーロングで呼んでくれて週末のワルキューレ読んでくれてていっぱい話せたし割と同じ漫画読んでるから話も尽きないの今回はタイツコキしてフェラと手技で寸止めしてフィニッシュまた遊べるの楽しみにしてるね
 
 
 
ベリーノ602の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれたテンション高めな変態ちゃんお話しててもプレイ中もリアクション芸人すぎてめっちゃ笑いまくったよ気になってた前立腺を開発したらガックガクになってて病みつきになりそうってまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

2時まで受付中?

2020/3/12 0:24 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


 
みなさんどーも❤
南野みなみですっ😚

今夜はいきなり寒くなりましたね😭

こんな日は誰かに甘えたり甘えられたりしたーい🙈笑

2時まで受付してますよっ😋

変態なお兄さんからと会えること楽しみに待ってるねっ💕

@minami_minamino

流動系の…✩.*˚

2020/3/11 19:20 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
 
What's up
 
 
柔らかすぎて流動系なリズ乳の
写メだよー
 
 
変態ちゃん達は色んな情報に踊らされたり
ムラムラしたりで悶々としてないかな
 
 
さっき、とあるドクターのSNSで
色々とすごいなぁって思ったから
スクショを置いておくね
 
 
興味あったら見てみてね
 
 
これと
 
 
これなんだけど…
 
 
 
集団ヒステリーって言うのが
リアルに怖いなって思ったよ
 
 
これを読んだ感じでは
楽しんだ方が免疫力上がるじゃん
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
寝る前ムラムラを撃退するために
楽しく濃厚にエロい時間を
過ごしませんか
 
 
今日も3時までエッチなイタズラされたい
変態ちゃんからのお誘い待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 

エッチなお兄さーーん ??

2020/3/11 18:12 / 【ニューハーフ】南野 みなみ

こんばんはぁ🙋‍♀️

昨日、あそんでくれたお兄さんたちありがとうございました😘
日記遅れちゃってごめんなさい🥺

福山も日曜日までなので今日を入れてあと4日😭
早すぎます😲笑

今日も元気に待ってますので遊びに来てくれたらめっちゃ嬉しいでーす🥰💕💕💕

南野みなみ
@minami_minamino

出勤の時間になりまんた♪

2020/3/11 15:06 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
準備してから
しっかり予定も終わりまして
 
 
ストレッチしながら
日記ポチポチしておりますよ
 
 
変態ちゃん達は今日の性欲の
調子はいかがかな
 
 
もちろんリズは
ムラムラしまくりだよ
 
 
そんな5日目のエロタイム開始の時間
 
 
どんな変態ちゃんを
よがらせられるかワクワクするよ
 
 
そんなこんなで
 
 
リズと同じくムラムラだよって変態ちゃんは
一緒に遊んで気持ちよくなろ
 
 
ムラムラしながらお誘い待ってまーす
 
 
 
 
 
 
 

今日は早起き✩.*˚

2020/3/11 10:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
訳あって今日のリズは早起きさんなのだよ
(いつもに比べてちょっとだけw)
 
 
理由は秘密
 
 
別に隠す事じゃないから直接聞いてね
 
 
シャワー入って準備してこよー
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するので
濃厚なヤラシイお遊びの御相手
お願いします
 
 
気持ちよくなりたかったら
おいで
 
 
Let's play togetter