福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

おわりっぴ♡

2020/3/20 2:48 / ゆま


お仕事終わりましたぁっ♡

今日もいーっぱいのお兄様に
お誘い頂いて嬉しかったですっ(*^▽^)/

ご飯食べてゆっくり
お風呂でも入ろうっと(*゚▽゚)ノ
マッサージもしなくちゃっっ♡

また明日写メ日記更新しますね♡
見てくれたら喜びますっっ(///ω///)

ゆま♡

はじめまして

2020/3/20 0:28 / 【新人】あんな


あんなです🐹

20日15時から
初出勤になります✨


好きなものは
アニメとゲームとご飯と睡眠です❄️笑

苦手なものは
辛いものと春菊です😷



ちょっと人見知りなところはありますが
話したりいちゃいちゃしたら
その分懐くタイプです😌


ご予約お待ちしてます🙌🏻


ベリーノのお兄様。

2020/3/19 22:04 / ゆま


ベリーノのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡♡

私を待って下さってたなんて。。(///ω///)♡
会えましたねっ(⌒▽⌒)
嬉しい思って。。( > < )

ベットでイチャイチャ
楽しかったぁ〜(*^▽^)/
お兄様の好きな所見つけちゃった。笑

飲み物可愛いサイズで
丁度よかったの♡ありがとう♡

今日はありがとう♡
無事帰れたかな?(๑•﹏•)
また会えたら楽しいお話しょうねっ♡

ゆま♡

ありがとうでした!!

2020/3/17 5:03 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今回リズと遊んでくれた
初めましてな変態ちゃん達
 
 
何度目ましてかの変態ちゃん達
 
 
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
閑散期&コロナの大打撃の中でも
遊んでくれた変態ちゃん達には
本当に感謝しかないです
 
 
次回の出勤は
4月7日からを予定してます
 
 
しっかり体調管理しながら
ムラムラ溜めてくるから
またリズと濃厚に遊んで下さいな
 
 
ではではsee you again
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
ウィズ306の変態ちゃん
 
ガックガクを体験したい変態ちゃんでパウダーでソワソワした時点でギンギンになってたねガーゼコキで前潮吹いて脚ピクピクして前立腺したらさらにガクガクになってメスイキと射精どっちもして後潮も吹けたねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ベリーノ702の変態ちゃん
 
日記でリズの人間性に興味持ってくれて話してみたいだけで呼んでくれた変態ちゃん質問攻めされて不思議な気分だったけど、楽しそうにしてくれててよかったよ質問の仕方の癖がすごくてめっちゃ笑ったわまた話したくなったら遊んでね
 
 
 
ベリーノ306の変態ちゃん
 
面白くてテンション高めな変態ちゃんでずっと笑ってたねパウダーで解したら喜んでくれて、アイマスクしてタイツコキしたらガックガクになってたね前立腺も開発して気持ちよくなって寸止めフィニッシュまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ヴィーノ302の変態ちゃん
 
だいぶ酔ってた変態ちゃん最初からウトウトしてたねローションも嫌いだしフェラ以外しないでって事だったから、ピ〇サロごっこかなって思ったよ眠気と酔いでほとんどが寝息&いびきの時間だったから今度は元気な時に遊んでね
 
 
 
アスティ210の変態ちゃん
 
同じジャンルオタクだった変態ちゃんコアなお話で盛り上がりまくってやばかったねソフトMって事でジワジワ焦らしプレイしながら初心者向けの優しめな淫言攻めで寸止めしまくりの軽い羞恥プレイフィニッシュでまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
今回もありがとうございました
 
 
 
 

残り数時間…✩.*˚

2020/3/16 23:36 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
あと数時間でリズちゃん終わりです
 
 
まだまだムラムラも体力も
有り余ってるからあそぼー
 
 
お仕事終わりムラムラ
寝る前ムラムラな変態ちゃん
 
 
3時までお誘い待ってるね
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間@最終日!!

2020/3/16 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今回の滞在も最終日になったんだが
 
 
え、まじで?本当に今10日目?ってくらい
あっという間に最終日なんだが
 
 
もしや…時間を操られている
(ただの錯覚w)
 
 
しっかりストレッチも完了して
エロプレイしまくる準備できてます
 
 
そんな最終日のエロタイム開始の時間
 
 
そんなこんなで
 
 
エロプレイしまくって帰りたいから
リズのお相手して下さいな
 
 
ムラムラな変態ちゃんからのお誘い
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました?

2020/3/16 14:38 / 【ニューハーフ】南野 みなみ



昨日、ラスト枠のお兄さん❤
めっちゃ優しくおもしろい人でした🥰
プレイが少しSなところのギャップも興奮しちゃったぁ🙈

ありがとうございました🙋‍♀️


さてさて❤
今、帰りの新幹線なんですが
あっという間でして約3年ぶりの福山でしたが
最高に楽しかったなぁ🙈💕💕💕

今でもみなみちゃん、みなみちゃんって言われるんだなぁーって💕
私がみんなに元気もらってるって改めて感じさせられました😲

また必ず戻って来ますのでそれまで私も楽しみにしてますね😘

本当にありがとうございました😋

南野みなみ
Twitter⇒@minami_minamino

最終日になっちゃったよ✩.*˚

2020/3/16 11:41 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
最終日になりまんた
 
 
寝る前に色々キャリーに片付けたし
いっぱい寝たしでムラムラMAXですわよ
 
 
今回も毎日が早すぎて今日が
もう最終日って事に驚いてるよ
 
 
シャワー入って準備してきまー
 
 
そんなこんなで
 
 
最終日も15時からの出勤だよ
 
 
濃厚なヤラシイ1日になりますように
 
 
遊んでくれたら
とことん気持ちよくさせちゃうからね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/16 3:11 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
あっという間に最終日になるよ
 
 
毎日がはやすぎてちょっと寂しい
 
 
最終日も15時からの出勤するので
ムラムラしたらリズと遊んで下さいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ビジホ1311の変態ちゃん
 
遠くから出張お疲れ様だったねM性感好きな変態ちゃんでパウダーして全身ほぐしてアイマスクしてタイツコキでガクガクになって前立腺してペニバンしつつ亀頭責めして思いっきり奥突きまくってフィニッシュ身体気をつけてお仕事頑張ってね
 
 
 
レクレール305の変態リピちゃん
 
久しぶりに会えて嬉しかったよ筋肉談義したり画像と動画でめっちゃ笑ったね今日も全身敏感で反応が可愛くていっぱいイタズラしちゃったね四つん這いさせたり後ろから乳首弄りながら手コキでフィニッシュまた遊べるの楽しみにしとくね
 
 
 
ベリーノ301の変態ちゃん
 
隠れM感がある変態ちゃん気遣いとかしてくれてなんだかほっこりしたよパイズリ初体験したり乳首が敏感でジワジワ攻めたり首と耳もソワソワ攻めたり乳首舐め手コキにどハマりして思いっきりイけたねまたタイミングあったら遊んでね
 
 
 
アスティ218の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれた同郷な変態ちゃん面白いお話たくさん聞かせてくれていっぱい笑ったよ使って欲しいって持参してきたグッズ使ってM性感プレイだったねガックガクになりながらのトコロテンフィニッシュでまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
レクレール505の変態ちゃん
 
睡眠時間削って呼んでくれた変態ちゃんずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったよ色んな事に興味があったみたいでパウダーもアイマスクも乳首吸引器もガーゼも前立腺もしたね最後半分寝てたっぽいけど無事帰れてるかなまたね
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 

本日ラストでーす?

2020/3/15 17:28 / 【ニューハーフ】南野 みなみ


福山のみなさん、どーもです🙋‍♀️
南野みなみですっ❤

本日、福山ラストになっちゃいましたぁ🥺

日曜日だしイチャイチャしながら私と楽しく遊んでみませんか🙈?笑

ニューハーフ未経験の方や興味ある人もぜひ🥰

えっちなお兄さん、待ってるよっ😋💕

Twitter⇒@minami_minamino