福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

今日も出勤ですっ。

2020/5/8 15:50 / ゆま


こんにちわぁ(^O^)

今日も出勤しまぁすっ♡
お兄様、楽しい時間過ごせるの
楽しみにまってますっ♡♡

今日は夢の中で運動会した。笑
どの競技も絶対1位になれなく
されてて、最後負けて
悔しくて泣いてで起きました。笑
どんな夢やねんこれ。
思って面白かったけどね(^^)笑

今日もよろしくね♡♡

ゆま♡

おっぱいギュ〜♡(*´꒳`*)♡

2020/5/8 15:07 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


セルフ亀甲縛りー(・∀・)

2020/5/8 3:17 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


今日もありがとう♡

2020/5/8 2:51 / ゆま


裸でもぐもぐ ( ˘ω˘ )

2020/5/7 23:55 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
ベリーノで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

イチャイチャ♡
チュッチュッ♡って
した後は電マ潮吹きで
イかせて貰って
正常位でフィニッシュー✨

エッチが終わると
ごはん🍚を食べさせて
貰ったよ〜(о´∀`о)
すっぽんぽんで
もぐもぐ ( ˘ω˘ )
美味しくって
お腹いっぱいで幸せ〜
ありがとうございます♡

ツイッターとかもいっぱい
チェックしてくれてて
嬉しかったよ〜(о´∀`о)
きゅーちゃんのことも
知っててくれたもんね♡

あっ!?
新作の素のリアクション
の部分チェックして見て
下さいね (・∀・)
ほんとに痛かったんだもん💦
機会があればまた
裏話とか聞いて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

逆潮吹き!?(*'▽'*)

2020/5/7 23:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんわ(^^)

2020/5/7 22:20 / ゆま


こんばんわ(≧∇≦)

先程ゆまと遊んでくれた
ビーノのお兄様
ありがとうございました♡♡
お酒さめてから帰ってくださいね♡笑

今日も2時まで出勤なので
お時間あるお兄様方
いっぱい楽しいことしょーっっ(^^)
お待ちしてますっ♡♡

ゆま♡

ベリーノのお兄様。

2020/5/7 19:02 / ゆま


ディルドオナニー ♡(о´∀`о)♡

2020/5/7 17:43 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


ゆまだよー。

2020/5/7 15:54 / ゆま


こんにちわです\(^^)/

今日は早くから起きてて
テレビみたり洗濯物したりして
すこーし疲れた‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑
でも早起きは気持ちがいいよね♡♡
それからまったり化粧したりしてた♡

今日も仕事だから
準備完了しましたぁっ(*^^)v
今日も楽しい時間が
過ごせたらいいな〜っっ♡♡

よろしくね(^^)

ゆま♡