福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

最終日😭😭😭

2020/10/21 11:51 / あいか








おはようございます😭😭


本日福山が最終日です(;_;)


あっという間でした😢💗


変態お兄さん、
福山であいかと思い出作ってください♡





iPhoneから送信

69 /////

2020/10/21 0:16 / あいか
 






69ってカチカチのおちん〇んを

あいかが舐めて

びちょ濡れになってるあいかのアソコを

お兄さんが舐めて…

2人で気持ちよくなれるから

いつもより気持ちよく感じます/////






iPhoneから送信

ドピュドピュ🍼

2020/10/20 20:35 / あいか










かちかちになったおちん〇ん

あいかにたくさん舐めさせてください🥺


奥まで咥えて
気持ちよくなってるお兄さん
あいかだけに見せてほしいです…♡






iPhoneから送信

♡ 御礼 ♡

2020/10/20 18:45 / あいか






昨日のMットのお兄さん
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


あいかのMットはいかがでしたか??


ホテルのMットが小さくて
あんまりうまく出来なかったのですが


気持ちい!おしりヤバい!って
褒めてくれてあいか嬉しいです😭😭😭


おちん〇んがカチカチすぎて
あいかも興奮しちゃって
ガンガン攻めちゃいました/////



途中の我慢〇はビックリしました♡笑



最後はアニメの話で盛り上がって
ほんと楽しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗



わたしがオススメしたアニメ
見てくださいね…??







iPhoneから送信

大事🙈🎶

2020/10/20 16:13 / あいか






あいかは睡眠がいちばん大事です( ᴗ ̫ ᴗ )


睡眠不足だとすぐ肌荒れしたり
イライラしたり…😢😢😢


でも休みの日は永遠と寝てたりして
1日無駄にしてガッカリすることが
多いんです(;_;)笑





iPhoneから送信

下から…🍌

2020/10/20 14:53 / あいか







大きくなったおちん〇んを

下から上にペロッて…♡♡


ゾクゾクってなって
先っぽでビクッてなる感じ
体験してみませんか(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)??








iPhoneから送信

♡ 元気満々 ♡

2020/10/20 11:31 / あいか






おはようございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😭♡


ゆったりdayだったので
しっかり休めて
きょうは元気満々ムラムラです🥺


お時間あるお兄さん
えっちなことしましょ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )





iPhoneから送信

さわさわ/////

2020/10/20 0:31 / あいか








優しくおしりを
揉まれると気持ちいいです/////


四つん這いになると
お尻からくびれにかけてのラインが
とってもエロいです😍😍😍







iPhoneから送信

♡__御礼__♡

2020/10/19 21:00 / あいか








昨日のラスト枠のお兄さん
綺麗なホテルでお誘い
ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡



部屋入った瞬間、
お腹減ってない???って
気遣ってくれて…😭😭😭






こんなに頼んで頂きました(;_;)


ひとつひとつすっごく優しくて紳士で
ずっと綺麗だよって褒めてくれて
あいかが癒されてしまいました🥰



お風呂でもくっついてお話して
チューして
ちん〇んに手が伸びちゃって♡笑


プレイもえっちな声を出しながら
気持ちよくなってくれて…/////


最後も残りはゆっくりしよ!って
また気使ってくださって(;_;)


とっっても楽しい時間を
ありがとうございます🥺💗


また福山来てねって言ってくださったので
行きますね(;_;)♡♡♡


何からなにまでありがとうございました😭





iPhoneから送信

言われること🤔🤔

2020/10/19 16:49 / あいか





よくツンツンしてそう!って
言われるのですが…



全然そんなことないです😂💗



けっこう人見知りしない
ノリがいい女です🤣🤣🤣



キツそうに見える子が
プレイのときエロいって萌えませんか?笑





iPhoneから送信