福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

Lovely Saturday night guys.✩.*˚

2022/3/5 19:50 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Go to the bed to play with me💄
 
 
寝る前ムラムラと1週間の疲れを
スッキリさせるのに最適な
夜のエロタイムだね(o´艸`)
 
 
リズはまだまだ元気にムラついてるから
変態ちゃんにえっちなイタズラして
とことんよがり狂わせるよ😈✨
 
 
いーっぱい気持ちよくさせるから
リズに身を委ねて快感漬けになぁれ❤️
 
 
最初にどんな事されたいか
聞いてからプレイしていくから
安心してお遊びしてね( *´꒳`* )
 
 
プレイ途中でも辛くなった時は
遠慮しないで言ってくれたら
中断して他のプレイするよ✌️
 
 
快感で蕩けちゃってる可愛い顔
リズにはさらけ出してね💋
 
 
今日も23時までの出勤だよヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 

緊縛、拘束✩.*˚

2022/3/5 18:26 / 【元AV女優】リズ
 
 
リズさんの得意プレイ紹介を
再掲するシリーズ...♪*゚
 
 
第4弾は
❤️緊縛、拘束プレイ❤️
 
 
身体の一部の動きとか
身動きを封じられるだけで
やられてる感増し増しだよ(o´艸`)
 
 
🎵アイマスク
🎵手枷、足枷、首輪
🎵綿ロープ
🎵ラップ拘束用ラップ
🎵猿轡


を持ってきてるから
どんな風に拘束されたいか選べるし
緊縛も綿ロープだから
跡が残る心配もないよ❤️
 
 
元いたSM店で
緊縛の方法も教えこまれてるし
緊縛ショーとかにも出てた訳だから
本来素人がしたらまじで危ない
縄での緊縛もお任せあれ😈✨
 
 
身動きが取れない状態で
一方的にS嬢リズさんに
あんな事やこんな事されるのも
好きな変態ちゃん多いもんね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
最初にヒアリングして
嫌な事と苦手な事はしないから
安心してね💓
 
 
やられてる感に興奮しちゃう
肉体を支配されたい変態ちゃんは
是非試してみて欲しいな💋
 
 

今日も元気だよ✩.*˚

2022/3/5 16:51 / 【元AV女優】リズ
 
 
Hi guys(*´︶`*)ノ
 
 
リズさんは今日も元気だし
スタートから楽しくお遊びして
アドレナリン出まくりだよ❤️
 
 
変態ちゃんをよがらせるのが
リズさんの毎日の楽しみなの😈✨
 
 
S嬢としては変幻自在系で
ハードなミストレスにでもなれるし
ねっとり痴女にもなれるから
どんな風に責められたいか
恥ずかしがらずに言ってごらん♡
 
 
最初に色々と聞いて
すり合わせしてからプレイするから
安心してりずに身を委ねてね🥰
 
 
とことん気持ちよくさせるから
えっちなイタズラされて
快感漬けにされてみちゃお‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
快感で乱れてる姿見せてね💋
 
 

出勤の時間✩.*˚残り4日

2022/3/5 12:55 / 【元AV女優】リズ
 
♡Have a nice day ahead.♡
 
 
今日は早起きしたから
いっぱいお散歩してきたよ...♪*゚
(呪術廻戦マンチョコ無かった😭)
 
 
もちろんムラムラ強めだから
変態ちゃんと早くお遊びしたくて
うずうずしながら準備したの(*´艸`)
 
 
リズが与えたえっちな刺激で
反応する変態ちゃんは
とことん可愛いからなぁ❤️
 
 
いっぱい気持ちよくさせるから
恥ずかしがらずに身を委ねて
快感漬けになってね( *´꒳`* )
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
7日目のエロタイム開始‎((*╹▽╹*)
 
 
どんな風に気持ちよくなりたいかとか
使ってみたいグッズとかがあるなら
言ってくれたらするからね❤️
 
 
写真の赤リップも言ってくれたら
その場で塗ったりもできるから
赤リップ好きな変態ちゃんは
是非お遊びの時に教えてね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
今まで知らなかった快感も
自分の新しい性感帯も
リズが教えてあげる😈✨
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ💋
 
 
 
 

再掲!前立腺開発✩.*˚

2022/3/5 11:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
日記UPしまくって埋もれたから
リズさんの得意プレイの
紹介する日記を再掲するよ!
 
 
第3弾は
❤️前立腺開発❤️
 
 
所謂、男のGスポットを
じっくりゆっくり開発していって
射精だけじゃない未知の絶頂を
味わえるプレイだよ(o´艸`)
 
 
🎵専用の硬めローション
🎵エネマグラ
🎵リズさんの指


で開発していくのだけれど
最初は違和感があるみたいだけど
だんだん快感に支配されてくの‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
身体が快感を受け入れると
 
 
🎵メスイキ
🎵ドライ
🎵トコロテン
🎵深イキ

って言う普段じゃ味わえない
絶頂を身体に刻み込まれるよ😈
 
 
女の子の気分を味わいたいなら
ペニバンメス堕ち
させてあげるからね(*╹▽╹*)
 
 
新たな快感の扉ひらいてみない?💋
 
 

おはよ✩.*˚残り4日!

2022/3/5 8:11 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good morning guys☀️
 
 
今日はいつもよりほんのちょっぴり
早起きできたリズさんです...♪*゚
 
 
今は寝起きストレッチしてから
体温測ったらいい感じだったの✨
 
 
既にムラムラなリズさんは
今日も13時からの出勤だよ🥰
 
 
今日はどんな変態ちゃんと
どんなエロプレイができるのか
楽しみにしてるよ❤️
 
 
リズが色んなえっちな事して
とことん気持ちよくさせるから
快感に溺れちゃおうね(*´艸`)
 
 
Mな性癖もエロマゾ願望も
ちゃんと受け止めるから
リズには全部さらけ出して( *´꒳`* )
 
 
変態ちゃんのムラムラも
疲れもストレスも
思いっきりスッキリさせるからね✨
 
 
ではではお風呂に入って
準備してきまーす(*´︶`*)
 
 
ヤラシいお誘い待ってるよ💋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう💓

2022/3/5 1:54 / 【現役AV女優】りさ
ラスト(ㅅ´ ˘ `)

リピート様が
オロナミンCくれた♡

これで元気ハツラツ♡♡

またくるねん♡♡



ありがとうでした✩.*˚

2022/3/5 0:36 / 【元AV女優】リズ
 
 
Thank you for inviting today💓
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました!!
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵
 
 
また13時から出勤するから
ムラムラしてるなら
リズにえっちなイタズラさせてね❤️
 
 
残り4日間になりまんた!
 
 
じゃあ、おやすみね💋
 
 
リズさんTwitter💜
@Liz_J_Liz
 
 
 
♡個別のお礼です♡
 
 
Water Load206の変態ちゃん☆
 
お遊びとかも初めてな天然記念物な変態ちゃん♬︎最初ドアの開け方もわからない感じで緊張して震えててちょっと面白かったよwタイツコキされて宇宙って言ったりとかも爆笑案件だったよw握力強めにオ〇ニーしてるの直さないと今後に影響出ちゃうからね☆色んな経験してエロライフ楽しんでね♡
 
 
 
ageha302の変態ちゃん☆
 
前立腺好きなボディクリーム持参な変態ちゃん♬︎お肌デリケート同盟だからボディクリーム持ち歩くのめっちゃわかるってなったよwアイマスクとエネマとパウダーから始まる王道M性感してたまにお仕置されたりでいっぱい感じてくれてたね☆悔しいからリベンジさせて!また遊べたら嬉しいな♡
 
 
 
ビジホの変態リピちゃん✩.*˚
 
約束通り今回2回目来てくれて嬉しかったよ♬︎前回よりすごい疲れた状態だったのに例のごとくギンギンだから先にプレイしたら前回より敏感で反応可愛いからいっぱい責めてフィニッシュ☆それから身体ほぐしたら悶絶しまくってたけどしんどさが楽になったならよかったよwまた遊ぼうね(*´∀`)
 
 
 
今日はありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

ありがとう💓

2022/3/4 23:13 / 【現役AV女優】りさ
今日は沢山

リピート様が会いに来てくれた💓

あと少し

だけどよろしくねん

会いにきてくれて本当にしあわせよ

いつもありがとう♡♡

\(_˙꒳​˙_\三/_˙꒳​˙)/♡

2022/3/4 23:04 / もか

お兄さん今日も1日お疲れ様🐏🤍
毎日毎日がんばってて本当にすごいなぁ
もか、お兄さんのこと応援してるよっꉂꉂ📢


ちょっとだけ出勤予定に変更がありますっ!

🐏3/21~3/28(14:00~1:00)🐏
で福山行くことにしました⸜🌷︎⸝‍


さすがに実家から招集があって
「学生最後の誕生日なんだからそろそろ帰っておいで~」って( ˊᵕˋ ;)💦
実家で美味しい手料理食べて、
元気いっぱいな状態で会いに行くね♡


なかなか出勤できないのに
もかの投稿チェックしてくれるお兄さん、
ほーんとにありがとう🧸




もか